ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月07日

伊上海浜公園オートキャンプ場

青い星角島ツーリングに行った ついでに 伊上海浜公園オートキャンプ場 に行ってみましたぁニコニコ

伊上海浜公園オートキャンプ場


おうち管理棟です

伊上海浜公園オートキャンプ場


おうち管理棟の中にあるトイレです 洋式トイレはココに1つだけです 基本和式

伊上海浜公園オートキャンプ場伊上海浜公園オートキャンプ場












タラ~シャワー室キラキラ綺麗です^^

伊上海浜公園オートキャンプ場伊上海浜公園オートキャンプ場












サイト表

伊上海浜公園オートキャンプ場


車オートサイト 広さも十分ありました 全サイト電源付きです お値段高めの1泊 5000円です

伊上海浜公園オートキャンプ場
伊上海浜公園オートキャンプ場伊上海浜公園オートキャンプ場伊上海浜公園オートキャンプ場


ぴよこ3遊具

伊上海浜公園オートキャンプ場伊上海浜公園オートキャンプ場












炊事棟です サイトの数にしては少ないですね(^。^;)

伊上海浜公園オートキャンプ場伊上海浜公園オートキャンプ場












ドームテントテントサイト 写真手前の芝生は広場で 奥に見えるのがサイトです 広さはまちまちでしたぁ

値段 1泊 1500円です 

伊上海浜公園オートキャンプ場
伊上海浜公園オートキャンプ場

外のトイレです テントサイト側にあります

伊上海浜公園オートキャンプ場伊上海浜公園オートキャンプ場















伊上海浜公園オートキャンプ場を見た帰りに すぐ近くの海水浴場です スノーボードYYビーチ350

伊上海浜公園オートキャンプ場
伊上海浜公園オートキャンプ場
伊上海浜公園オートキャンプ場

自然キャンプ場 管理人の男の子ニコニコおじさんも とっても良い方だったし

                             晴れ天気も良くても最高にキラキラ綺麗でしたぁ^^








この記事へのコメント
こんばんは~^^

ここの隣りに油谷青年の家というのがあって
中学の時に宿泊訓練に行った思い出があり
ます^^;しかしこんな綺麗なキャンプ場があると
は最近まで知りませんでした^^;
けんちんさんのブログの方が公式サイトより
ぜんぜんわかりやすく画像も豊富でいいです^^
よくわかりましたよ。ありがとうございます。
是非行ってみたくなりました。でもちょっと高い
ですね^^;
Posted by ふじやん at 2010年04月07日 23:20
☆ふじやんさん☆

油谷青年の家の看板は見ましたよ^^

角島付近は景色がとても良くていいですよね~^^

そういう所に 実家があるなんて うらやましいです!!

ここのキャンプ場は 実際に見てみたかったので

行ってみてスッキリしました^^ もうちょっと安かったら

いいなぁと思いました(^-^;
Posted by けんちん at 2010年04月08日 19:36
ここ職場の仲間がGWに行くって言ってましたぁ〜
綺麗そうな所ですね 横は海でビーチなんですか?
海水浴も出来るなら最高なんですがねぇ〜要チェックです!(笑)
Posted by moripy at 2010年04月09日 07:08
☆moripyさん☆

職場の方が行かれるんですね^^

キャンプ場にも小さい感じのビーチもあり海水浴もできますし YYビーチも

車で2~3分で着くので 歩いても全然いけます!!

この前行った時は 波打ち際の所に ゴミや浮遊物などがあったんですけど

管理人の人に聞くと もうすぐ綺麗に清掃すると言っていました^^ 

海の水自体は 濁ってなく綺麗だったので シーズンは

気持ち良いと思います^^
Posted by けんちん at 2010年04月09日 19:16
パソコンないから携帯でしてます


昨日宮崎のオートキャンプにいたものです。子供達遊んでもらってありがとうございました。



私達は何もかも初めてで大変でしたがいい場所だったからまた行きたいです。



また会えるといいですね
Posted by ああさひめ at 2010年05月05日 20:54
☆ああさひめさん☆

先日はお疲れ様でした^^

こちらこそありがとうございましたo(_ _)o 

今 ブログ編集中ですので もうしばらく

お待ちくださいね^^

一緒に撮ってもらった子供さんの写真、顔出しOKですか?

NGですか? 聞くのを忘れていました^^;
Posted by けんちん at 2010年05月06日 18:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊上海浜公園オートキャンプ場
    コメント(6)