ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月06日

角島ツーリング

青い星友達と 角島ツーリングに行ってきましたぁニコニコ

やっぱりココ景色最高キラキラ綺麗キラキラですね^^
角島ツーリング

早速 お腹ペコペコだったので しおかぜの里おにぎり昼ごはん

角島ツーリング

めちゃくちゃ おいしかったぁ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ  



今日も お元気にクルクル回ってますぅ イカ  イカ  イカ

角島ツーリング


イカの丸焼きイカ焼き おいちぃぃ~ クセになりそうwww(´∀`*)

角島ツーリング


角島の近くに こんな看板みっけたので行ってみましたぁ^^

角島ツーリング

すげぇ~ねじねじwビックリ 少し不気味wドキッ

角島ツーリング
角島ツーリング
角島ツーリング
                           
                                                次回 に つづくぶた








同じカテゴリー(日常)の記事画像
スポオソ
尊敬!!
やられたぁぁww☆
来るぅ~!!
回転寿司
長野緑地
同じカテゴリー(日常)の記事
 スポオソ (2013-05-26 20:50)
 尊敬!! (2013-05-24 22:16)
 やられたぁぁww☆ (2012-11-03 20:33)
 来るぅ~!! (2012-11-02 22:13)
 回転寿司 (2012-10-03 20:58)
 長野緑地 (2012-09-29 19:06)

Posted by けんちん at 23:32│Comments(3)日常
この記事へのコメント
気持ち良さそうですねぇ〜!この時期天気が良いと
風も気持ちいいでしょうねぇ〜 ところでこの美味しそうな
しおかぜの里って角島の近くにあるんですか?食べてみたいです(笑)
Posted by moripy at 2010年04月07日 07:09
おはようございます~^^

お~角島!ツーリングいいですね~^^
また乗りたくなってきました^^;
バイクも調子よさそうで何よりです^^

地元宣伝で恐縮ですが、川棚温泉と
瓦そばも機会あればどうぞ~^^;
Posted by ふじやん at 2010年04月07日 09:46
☆moripyさん☆

しおかぜの里は 角島へ渡って 道の駅みたいなのがあって

その中の お店です^^ 写真のは"しおかぜ御膳"と言い2000円も

しましたけど せっかく来たのでふんぱつ~と思って食べました^^

やっぱりすごく美味しかったです!!

このお店よりもっと先に 『おおはま』と言う店もあり そこの

"さしみ定食"や"海鮮丼"も美味しいらしいです^^ 今度狙います!!




☆ふじやんさん☆

ツーリングやっぱり気持ち良かったですぅぅ!!

瓦そばも『たかせ』に行こうかと言う話も 出たんですけど

今回は違うルートを通ったので 見送りました(^-^;

でも 今度行きたいと思ってます^^

また良い所あったら 是非教えて下さいね お願いします^^ 
Posted by けんちんけんちん at 2010年04月07日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
角島ツーリング
    コメント(3)