ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月25日

今年最後の デイキャン♪

今年も 年末にかけ 何かと忙しく ブログ訪問とコメントも出来てなくて

スミマセン汗



先日 爺ちゃん婆ちゃんから うちの子にプレゼントクリスマスプレゼントとして

自転車自転車をもらいましたぁ^^

ぴよこ3子供達が 乗りたがるので 時間を作って 23日に

自然竜王山へ デイキャン&サイクリングをしに行きましたニコニコ

今年最後の デイキャン♪

広い所で スイスイ乗れて嬉しかったようでしたニコニコ

僕たちも 久し振りにキャンプできて 良かったです^^



コメントの返事が なかなか出来ないと思うので コメントレスにさせていただきました

今年も皆様に お世話になりました o(_ _)o 

また来年も ヨロシクおねがいします 良いお年をお迎えくださいニコニコ




同じカテゴリー(竜王山オートキャンプ場)の記事画像
ハロウィンキャンプにおじゃま☆
襲撃☆
ひさびさデイキャン♪
すだちゃん ガンバってね!!
子供計画 竜王山キャンプ
乾燥DAY
同じカテゴリー(竜王山オートキャンプ場)の記事
 ハロウィンキャンプにおじゃま☆ (2012-10-22 17:54)
 襲撃☆ (2012-10-14 00:03)
 ひさびさデイキャン♪ (2012-05-19 21:38)
 すだちゃん ガンバってね!! (2012-01-23 00:15)
 子供計画 竜王山キャンプ (2011-07-30 23:20)
 乾燥DAY (2011-05-09 21:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後の デイキャン♪
    コメント(0)