ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月19日

ひさびさデイキャン♪

晴れ今日は久しぶりに嫁が土曜休みで 私も都合をつけ 休みにしてもらえたので

自然竜王山へとデイキャンに行って来ましたぁニコニコ

ひさびさデイキャン♪

そして黄色い星ピザを作ってみましたぁ^^ 

ひさびさデイキャン♪

ダッチオーブン ダッチオーブンで イイ感じに出来ましたぁピンクの星 

ひさびさデイキャン♪

焼け目もちょうど良く焼けたので キラキラメチャクチャ美味しかったですヾ(@^(∞)^@)ノ

ドキッ娘は はい 次! おかわりっっ!! かなり気に入ってましたぁハート

ひさびさデイキャン♪

そして今日は ドームテント『キャンプの日』だったらしく 管理人さんがお客さんのサイトを

回りながら ↓のコップをくれましたニコニコ

ひさびさデイキャン♪

ランタン宿泊するお客さんが多かったので うちもすげ~泊りたかったぁ (*0*;)☆





同じカテゴリー(竜王山オートキャンプ場)の記事画像
ハロウィンキャンプにおじゃま☆
襲撃☆
すだちゃん ガンバってね!!
子供計画 竜王山キャンプ
乾燥DAY
今年最後の デイキャン♪
同じカテゴリー(竜王山オートキャンプ場)の記事
 ハロウィンキャンプにおじゃま☆ (2012-10-22 17:54)
 襲撃☆ (2012-10-14 00:03)
 すだちゃん ガンバってね!! (2012-01-23 00:15)
 子供計画 竜王山キャンプ (2011-07-30 23:20)
 乾燥DAY (2011-05-09 21:54)
 今年最後の デイキャン♪ (2010-12-25 00:11)

この記事へのコメント
竜王山いいですね~思い出しました。
ホタルをまた見に行きたくなりましたよ。
その節は大変お世話になりました^^
ピザおいしそう。。。
芝が何箇所か大きく空いた所が見受け
られますが、木を取ってサイトを広くし
てくれたんでしょうか?キャンパーの声
に反応した改良?でしょうか。
Posted by ふじやん at 2012年05月19日 22:00
ピザ美味しそう^^

うちも作ってみたいな~。
子供がすごい食べてくれそう!!

ダッチでピザって難しい??

☆ゆっちゃん☆
Posted by フッシーフッシー at 2012年05月19日 22:19
デイキャンもいいですね~!

今日は天気も良く最高だったでしょうね。

泊まりたい その気持ちめっちゃわかります。。。

ウチの次のキャンプは6月末のほうかなあ・・・

気が遠くなります。。。。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年05月19日 22:48
こんにちは~

ピザおいしそうですね~♪

最近ダッチ購入検討中なんですが
荷物が増えるんでなかなか決めきれずにいます。

でもキャンプでピザ食べたいな~
Posted by りゅうたく at 2012年05月20日 17:20
こんちはー
デイキャン行くと帰るのが辛くなりますよね^^;

ピザめっちゃうまそうです!



私は今日も仕事でした゚(゚´Д`゚)゚
Posted by 天パー天パー at 2012年05月20日 17:33
ピザ美味しそうですね~。

デイキャンすると、逆にストレス溜まりそうで怖いです。(笑)

暑くなる前に集中して行きたいものですね。
Posted by くろボス at 2012年05月20日 17:48
ちわ~!!

我が家も初ピザにチャレンジしました。
想像以上に簡単で、しかも美味しいですよね。

ガキンチョが生地作りをシコシコとやってくれたので、面倒な作業はな~んもせずに頂いてきました。w
Posted by ダーシーダーシー at 2012年05月20日 18:04
☆ふじやんさん☆

そう もうすぐふじやんさんと初めてお会いしたホタルの時期が来ますね^^

その節は こちらこそお世話になりましたぁ o(_ _)o 

広場サイトは 木を抜かれてて広々となっていました^^

芝がまばらに抜けてて 寂しい感じになってますね^w^
Posted by けんちん at 2012年05月20日 23:04
☆ゆっちゃん☆

ダッチでピザ作り 超簡単♪

子供も楽しんで材料を並べてたよ^^

ダッチをギャンギャンに温めた後 上・強火 下・弱火

てか テキト~☆ 

後は ピザ入れて 生地の厚さにもよるけど 3~4分で

おいしいの出来上がりぃ^^

今度 やってみてね 子供達喜ぶよ^^
Posted by けんちん at 2012年05月20日 23:14
☆sawaパパ&ママさん☆

デイキャン 天気と気候も良くて気持ち良かったです^^

最近はテント泊してないので泊りたいんですよね

でも予定は未定なんですけどね(┯_┯)

うぅぅキャンプ行きたい^^
Posted by けんちん at 2012年05月20日 23:19
☆りゅうたくさん☆

ダッチは便利なんですが メンテとか面倒だし重いので

なかなかうちも 使えてないんですよね^^

でもダッチあると料理のバリエーションも増えておいしいの出来るので

いいですよ~^^ 
Posted by けんちん at 2012年05月20日 23:32
☆天パーさん☆

うちはデイキャンが多いので いつもみんないいなぁと思って

撤収してますw^^

ピザおいしかったですよ♪ 
Posted by けんちん at 2012年05月20日 23:37
☆くろボスさん☆

真夏になると暑過ぎるので 今ぐらいが

気持ちよくキャンプできますよね~

泊れれば最高なんですけどねぇ^^

泊りでゆっくりキャンプしたいよ~w^^
Posted by けんちん at 2012年05月20日 23:53
☆ダーシーさん☆

ピザ作りは子供達が楽しく手伝ってくれるので

いいですよね^^ そしてうまいしw^^

また作ろうと思います
Posted by けんちん at 2012年05月20日 23:59
我が家も、ピザ 大好きですよ

27日は、運動会ですね(そちらも多分?)
キャメラマン 頑張りましょう!

そのあと、同級生がデイキャン中の堀越キャンプ場へ

来月は毎年恒例になっている、ヒメホタル観賞キャンプに
お泊まりで 行きたいなと 計画中 ですが・・・
1週目は、田植え体験教室に行きたいと 申込書に書かされました
Posted by ベアーズ at 2012年05月21日 19:45
☆ベアーズさん☆

27日はうちも運動会です^^

カメラマンで 忙しい一日になりますね!!

ベアーズさんはその後も デイキャンに行かれるなんて

もっと忙しいですね p^-^q

ホタルキャンプもいいですね♪

うちの近くの川では もうホタルが飛んでいました~☆
Posted by けんちん at 2012年05月22日 22:39
こんにちは~!

はっ!私の暑い限界点が近づいてる!
竜王山は来月が限界点です・・・(~_~;)

ピザおいしそ~ですね~(^。^)

次は久々ピザにしよ~かな~(^o^)丿

しかし、泊まり中心の中のデイは辛いですね~
心中お察しします(^^ゞ
Posted by skmaskma at 2012年05月23日 15:43
☆skmaさん☆

暑くなってきましたね^^

私も暑いの無理なんで真夏のキャンプはきついス(^。^;)

でもキャンプしたいので 海か川 中心になりますよね^^

うちは基本デイが多いので もう泊れないの慣れてきちゃってますw^^:
Posted by けんちん at 2012年05月23日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさびさデイキャン♪
    コメント(18)