ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月10日

蛇渕キャンプ場

またまた自然  蛇渕キャンプ場 に行っちゃいました^^

が パパと子供達だけで行ってズル~いウワーン怒

私も行ってみたーーいダッシュと イ・ジ・ケ・テ・ル ハート ので ぴよこ2

車連れて行く事に・・・しましたぁニコニコ

蛇渕キャンプ場 


川の水
をせき止めて 天然プール 作ったよ^^汗 

蛇渕キャンプ場 


パンチ 元気
 いっぱ~い の  ピンクの星かめはめ波ぁぁぁっ~!! 
危険びっくり パパ以外の人に撃っちゃダメだよ~ニコニコ

蛇渕キャンプ場




同じカテゴリー(蛇渕キャンプ場)の記事画像
蛇渕キャンプ場
同じカテゴリー(蛇渕キャンプ場)の記事
 蛇渕キャンプ場 (2009-08-07 23:24)

この記事へのコメント
けんちんさん

またこのキャンプ場に遊びに行かれたみたいで~!


子供達はほんと水遊びが大好きですよね

僕も見るだけでは我慢できないので入ってしまう事は間違いない(笑)
Posted by ガリレオ at 2009年08月11日 20:17
☆ガリレオさん

またまたw イッテキマしたよ^^

本当! 子供は水があったら何時間でも

遊びますよねぇ(≧∇≦)

私も はしゃぎ過ぎて クタクタ _(\○_ でした^^
Posted by けんちんけんちん at 2009年08月11日 20:29
そのキャンプ場!!
嫁ちゃんに続いて、姉ちゃんも行きたい♪
行きたかったぁぁぁ!!

そして、私もジャブジャブまみれて遊びたかったぁぁぁ
お盆あたりに、どっか行きたいねぇ~
明後日は、海峡花火☆よぉ
今年も、防波堤から見るぞぉぉぉ

けんちん家は、家から見えそうやね~
Posted by ゆちち at 2009年08月11日 23:01
☆ゆちち☆

今度は一緒に行こうね^^

お盆は仕事やし用事がぁぁ(┯_┯)

海峡花火☆ 今年も ばーちゃん家かな?

それか家から見るかなヾ(@^(∞)^@)ノ

楽しみやねぇ♪
Posted by けんちん at 2009年08月11日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蛇渕キャンプ場
    コメント(4)