ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月07日

蛇渕キャンプ場

この前晴れ 福岡県みやこ町 犀川

 蛇渕キャンプ場 に行ってきました^^

(謎の魔法使いさん) も気になってるキャンプ場です

とっても綺麗キラキラに整備されてて 川遊びするには最高な所でした^^

でもドームテントテントサイトは狭くて 川のスグ横にあり 子供が一緒だと青い星夜など

注意が必要です!

おうちコテージなどは綺麗でしたよニコニコ

蛇渕キャンプ場

蛇渕キャンプ場 


晴れ夏休みだから川遊びしてる 子供達の声が川から聞こえてきますキャーキャー 楽しそうニコニコ
蛇渕キャンプ場 



龍神橋を渡れば 花木園 やドームテントテント・バンガローサイトに行けます

結構揺れるので怖いですダウンウワーン高所恐怖症の人は・・・・・ガーン汗
蛇渕キャンプ場 

橋の↓下はです^^汗
蛇渕キャンプ場


橋を渡った方からみたサイトです^^
蛇渕キャンプ場 

蛇渕キャンプ場 蛇渕キャンプ場











天然のスベリ台みたいになってます^^
蛇渕キャンプ場 

蛇渕キャンプ場

              スノーボード
蛇渕キャンプ場 蛇渕キャンプ場  










 黄色い星

おうちコテージ
蛇渕キャンプ場


バンガロー^^蛇渕キャンプ場


炊事棟&BBQ焚き火 ここでBBQ (*^-^)o-{}@{}@{}- するには 2千円 も払わないと

いけません(┯_┯)
蛇渕キャンプ場


5人用 コテージおうち この前ではBBQ出来そうですよアップニコニコ 一応管理人に聞いてみました^^
蛇渕キャンプ場 

さぁ~て中に入ってみます^^
蛇渕キャンプ場蛇渕キャンプ場                                                                                 












蛇渕キャンプ場蛇渕キャンプ場












蛇渕キャンプ場蛇渕キャンプ場












蛇渕キャンプ場蛇渕キャンプ場












   ↓ここでのBBOは禁止です焚き火
蛇渕キャンプ場蛇渕キャンプ場












蛇渕キャンプ場蛇渕キャンプ場












          2階は広いです^^
蛇渕キャンプ場蛇渕キャンプ場













おうちコテージ6人用 バリアフリーです^^ 車駐車場も横だぁぁダッシュ

蛇渕キャンプ場

蛇渕キャンプ場 

ピンクの星売店は 色んな物が売ってたよ~ビックリ
蛇渕キャンプ場 


おうちコテージの中はキノコ2電化製品や食器類も揃ってるし、

トイレやお風呂もキラキラ綺麗なので快適に過ごせそうですねぶた


同じカテゴリー(蛇渕キャンプ場)の記事画像
蛇渕キャンプ場
同じカテゴリー(蛇渕キャンプ場)の記事
 蛇渕キャンプ場 (2009-08-10 19:14)

この記事へのコメント
おじゃましま~す(笑)

福岡にもこんな知られてないキャンプ場があったのですね!

しかも今年からリニューアルオープンしてるなら綺麗でしょ~

行ってみたい(^O^)

テントサイトだとお値段も安そうでいいです

このサイトは車の横付けは可能でしょうか?


川遊びも出来るなら子供達も喜びそうです(≧∇≦)


情報いつもありがとうございます
Posted by ガリレオ at 2009年08月08日 19:04
☆ガリレオさん☆

こんにちは(^-^) 

全体的に ここは綺麗ですけど、

テントサイトは、あまりオススメできません(^。^;) 

テント横に 車は置けず、駐車場から 離れてます

それと、テントを設営する場所に木の台座みたいのが

ある為、そこに テントを設営すると、横には何も設営できない

ぐらいの 広さです・・・(ToT)

なので、ここでのキャンプは コテージの利用がイイかな?と

思います^^

テントサイトが広かったら良かったんですけどねぇ(*'-^*)
Posted by けんちん at 2009年08月08日 20:00
綺麗ですね。


今度いってみたいです。なんといっても北九州から近いのがしいいですね。
Posted by アウトドア初心者 at 2009年08月09日 21:33
☆アウトドア初心者さん☆

こんばんは(*^0゚)v

この日は、私は一緒に行ってなかったんですけど、

今日 初めて連れて行ってもらいましたv(^-^)v

きれいだし、ここも川で遊べるので 水が気持ち良くて

気に入りました♪

デイでも行けるようなので、また 行きたいです!!
Posted by けんちんの嫁 at 2009年08月09日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蛇渕キャンプ場
    コメント(4)