ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月10日

ポーン太の森 和風コテージ

今回の連休は 自然ポーン太の森キャンプ場のおうち和風コテージに泊りました^^

ポーン太の森 和風コテージ

今回のご飯は 焚き火BBQと涼しくなってきたのでナベにしましたニコニコ

ポーン太の森 和風コテージポーン太の森 和風コテージ

ポーン太の森のコテージは洋風と和風があって 私達が泊ったのは和風でしたニコニコ

どんな感じの部屋かだけ 簡単にご紹介します

広いキッチンがあって その奥に和室がありました^^

ポーン太の森 和風コテージ

キッチンはいろいろと用具が揃っていました

ポーン太の森 和風コテージ

ポーン太の森 和風コテージポーン太の森 和風コテージ












エアコンもあり 冬にはコタツも準備されるので 寒い時期でも快適そうです♪

ポーン太の森 和風コテージポーン太の森 和風コテージ












ポーン太の森 和風コテージポーン太の森 和風コテージ












ベランダにはテーブルセットとBBQ用の火の粉うけタライ

ポーン太の森 和風コテージポーン太の森 和風コテージ












ポーン太の森 和風コテージポーン太の森 和風コテージ

こんな感じでしたぶた


同じカテゴリー(ポーン太の森キャンプ場)の記事画像
ポーン太の森見学&川遊び♪
同じカテゴリー(ポーン太の森キャンプ場)の記事
 ポーン太の森見学&川遊び♪ (2010-08-22 22:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポーン太の森 和風コテージ
    コメント(0)