ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月12日

上津江フィッシングパーク

ぴよこ3子供達がサカナ釣りがしたいというので

青い星上津江フィッシングパークへ行きました^^

上津江フィッシングパーク

最初に1Kg分のサカナ魚を 放流してくれます^^

上津江フィッシングパーク

釣り針にイクラをつけて

上津江フィッシングパーク

水につけると・・・

上津江フィッシングパーク

すぐに釣れますぅニコニコ

上津江フィッシングパーク

その後 釣れた事に興奮アップしたぴよこ3子供達が 何匹かバラしてしまい スレて

いっっとき釣れなくなりました

でも自然自然に囲まれて まったりと釣りするのも気持ち良かったですぶた

上津江フィッシングパーク

上津江フィッシングパーク

川の上の方では 青い星ウォーターシューターをする所がありました^^

その上は ドームテント郭公の郷キャンプ場があります

上津江フィッシングパーク

釣り掘り場の隣にある食事レストランで サカナ釣った魚を焼いてもらい食べて帰りました黄色い星

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ☆彡 

上津江フィッシングパーク

ぶた 私としては エギルアーフィッシングが大好きなので 今度はそっちにも行こうと思いますニコニコ




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
リベンジ BASS
シーバス
同じカテゴリー(釣り)の記事
 リベンジ BASS (2010-07-02 21:30)
 シーバス (2009-08-10 21:10)

Posted by けんちん at 21:55│Comments(0)釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上津江フィッシングパーク
    コメント(0)