ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月07日

いもんころ 見学

ドームテントいもんころキャンプ場へ見学に行きましたニコニコ

いもんころ 見学

自然緑に囲まれて自然 こじんまりとしてて 皆さんの評判通り 良さそうな

キャンプ場でしたニコニコ

いもんころ 見学

いもんころ 見学

いもんころ 見学

いもんころ 見学

いもんころ 見学

トイレも綺麗で おうち管理棟側のトイレは車椅子でも入れるぐらいの

広さがありました^^

いもんころ 見学

いもんころ 見学

いもんころ 見学





この記事へのコメント
いもんころ良さそうですね~。

まだ行った事ないので、いつかは攻略したいですね~。

こんな炊事棟があるなら雨の日も安心。

五右衛門風呂もあるみたいで、今年の目標に追加です。(笑)
Posted by くろボス at 2012年09月08日 00:06
最近みなさんのブログでよく耳にしますね~

なるほど芝生が綺麗ですね!

私も次回の候補にあげてます。

トイレも綺麗ですね。レポ助かります。

これなら娘も大丈夫そう(*^_^*)
Posted by クラウドクラウド at 2012年09月08日 00:57
いいところだったでしょ。
涼しくなってもう一度行きたいなぁと思ってたりします。
五右衛門風呂もためしてみたい!
けんちんさん沸かしてくれますか??(笑)
Posted by kazumankazuman at 2012年09月08日 22:11
はじめてコメントさせていただきます。

toitoitoiと申します。

いもんころファミリーキャンプ場!はじめて知りましたが
キレイな芝生と緑でかなりツボです。
まだ阿蘇方面はいったことありませんが、
かなり魅力的ですね♪

北九州在住ということもあり
けんちんさんのレポを参考に、行先決めたり
いつもお世話になっています。

でも行動範囲広くていつもビックリです(笑)

まだまだキャンプ初心者ですが、宜しくお願いします♪

お気に入りにリンクさせてもらってもいいですか?
Posted by toitoitoi at 2012年09月08日 23:22
☆くろボスさん☆

初めて行ってみて こじんまりした雰囲気がとっても

良かったです^^

今度は泊りたいと思いましたぁ 

くろボスさんは たぶん気に入ると思いますよ^^
Posted by けんちんけんちん at 2012年09月08日 23:47
お久しぶりです。

ブログはかかさず拝見してましたよ(笑)

いもんころ いつの間にか結構メジャーになってますね。

ウチも10日より似た所に出撃してきます。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月08日 23:53
☆クラウドさん☆

クラウドさん 名前カタカナに変えてたんですね(^-^;

英語苦手なので ありがたいでーすw^^

このキャンプ場はブログに出すかどうか迷ったんですが

最近 他のブロガーさん達も出されてたので うちも出しちゃいました^^

うちは嫁がトイレにうるせ~のでトイレチェックはかかせませんw
Posted by けんちんけんちん at 2012年09月08日 23:54
☆ kazumanさん☆

とってもイイ所ですね^^ 気に入っちゃいましたぁ

五右衛門風呂いいですよぉぉぉ(^O^)

グツグツと煮込みますけどね(@▼ω▼@) 
Posted by けんちんけんちん at 2012年09月09日 00:01
☆toitoitoiさん☆

はじめまして ブログ見て頂いてありがとうございます^^

北九州在住なんですね うちは小倉北区の富野に住んでまぁ~す

阿蘇方面は いいキャンプ場や温泉がたくさんあって嬉しくなっちゃいますぅ

道中の景色もいいので是非行ってみて下さい^^

こちらこそお気に入り登録させて下さい よろしくおねがいします^^ 
Posted by けんちんけんちん at 2012年09月09日 00:16
☆sawaパパ&ママさん☆

おひさしぶりでーす^^ 

ブログ見ててくれてたんですねぇ(≧∇≦) ありがとです^^

今度行かれるキャンプ場は よさげな所ですね^^

レポ楽しみに待ってマース 

気をつけて行って来て下さい^^
Posted by けんちんけんちん at 2012年09月09日 00:28
こんばんわ~、お久しぶりです。

緑がきれいなキャンプ場ですね^^

うちは行ったことないですが行ってみたくなりました。

たしかサイト料金もリーズナブルだったような・・・

トイレがキレイなのもいいですね~
Posted by りゅうたくりゅうたく at 2012年09月09日 21:22
☆りゅうたくさん☆

お久しぶりです^^

芝生も綺麗に手入れされてて すごく綺麗でしたよ!!

お手軽価格で良いですよね^^

うちもここでキャンプしてみたいです まったりと^^
Posted by けんちん at 2012年09月09日 22:09
けんちんさん。
こんばんはー

お返事ありがとうございました。

そして!富野にお住まいとはビックリです!!
なんとウチは宇佐町に住んでいます。

職場や子供の幼稚園などが富野だったりで
どこかで繋がっていたりして?!!
でも富野も広いですよね

とにかく、嬉しくなってメールした次第です(笑)

今後ともよろしくお願いします!
Posted by toitoitoi at 2012年09月10日 22:30
☆toitoitoiさん☆

おおおぉぉ~ 宇佐町に住んでるんですねぇぇ!! 近い!!!

それも職場が富野だなんて 絶対しょっちゅう

すれ違ってるでしょうね~(≧∇≦)

今度 頭がちょっとハゲかけてヒゲを生やした

おデブちゃんを見かけたら それは私かも知れませ~んよぅww^^
Posted by けんちんけんちん at 2012年09月10日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いもんころ 見学
    コメント(14)