ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月27日

竜王山オートキャンプ場

そろそろ晴れ夏休みも残りわずか

仕事も休みだったのでぴよこ3子供達を連れ男の子ニコニコ 父子デイキャン♪

竜王山オートキャンプ場に久々に行って来ました^^

竜王山オートキャンプ場


久々の竜王山で子供のテンションアップアップ ですニコニコ

竜王山オートキャンプ場


もちろん^^いつもの40番サイトですニコッ 

大型のパラタープ 1人で設営はかなり辛かったぁぁウワーン汗汗

風がなければ少しは良かったかな^^ タラ~汗だくですw

竜王山オートキャンプ場 


この日は 晴れ晴れとっても暑かったぁ汗 水風船 鬼ごっこ楽しかったねニコニコ

竜王山オートキャンプ場 


サッカーいっぱ~い 遊んだら 水分補給w 大事です^^

竜王山オートキャンプ場 


ぴよこ3子供達はかなりピンクの星大満足の様子です^^よかったぁニコニコ 僕はクタクタですw 
                                         _(\○_

今日はタラ~汗をいっぱい かいたので シャワーを浴びて帰りました^^爽快w車

竜王山オートキャンプ場




同じカテゴリー(竜王山オートキャンプ場)の記事画像
ハロウィンキャンプにおじゃま☆
襲撃☆
ひさびさデイキャン♪
すだちゃん ガンバってね!!
子供計画 竜王山キャンプ
乾燥DAY
同じカテゴリー(竜王山オートキャンプ場)の記事
 ハロウィンキャンプにおじゃま☆ (2012-10-22 17:54)
 襲撃☆ (2012-10-14 00:03)
 ひさびさデイキャン♪ (2012-05-19 21:38)
 すだちゃん ガンバってね!! (2012-01-23 00:15)
 子供計画 竜王山キャンプ (2011-07-30 23:20)
 乾燥DAY (2011-05-09 21:54)

この記事へのコメント
子供達は、幸せ者ですね♪
夏休みをかなり満喫出来たと思います(^O^)
うらやましい★

お父さん、お疲れ様でしたp(^^)q
Posted by リフトマン at 2009年08月28日 00:04
すごくいい天気ですね~。
緑が美しい。竜王いいところですよね~。
夏休みの思い出がまた一つ増えたようでよかったですね!
Posted by kazumankazuman at 2009年08月28日 01:37
おはようございます(^O^)


ほんと素晴らしい青空でうらやましいです


子供達も元気に遊んだみたいで良かったですね♪


僕もいつか子供達をこのキャンプ場に連れて行きたいです。

それにしても平日休みがうらやましいです(泣)
人も少なくて快適でしょ~!


土日曜が休みの僕としては夏休みの期間中くらい平日休みが欲しかったですね(-.-;)
Posted by ガリレオ at 2009年08月28日 07:04
とても楽しそうですね。

私も明日から今シーズン2回目のキャンプに行ってきます。

けんちんさんの写真のようにいい天気だと良いのですが、明日は曇りで降水確率も40%くらいです。

私の中ではキャンプに雨はつきものかなって思ってるのであまり気にしてません。

帰りにテントとタープさえ乾いてくれたら問題なしです。
Posted by ゼフ at 2009年08月28日 23:21
天気がとても良さそうで、すごく気持ち良さそうですね。
影響されてブログを作ってみました。(SHIHOがね)
山梨の山中湖ですが、こちらもとても気持ち良かったです。
Posted by Bro.KAZU at 2009年08月29日 07:59
竜王山良いですよね!子供達は大喜びでしょうね!
我が家も何度か行った事がありますよ~ 
帰りは下の温泉に入らなかったんですね?
天気が良くて羨ましいですよ!(笑)
Posted by moripy at 2009年08月29日 10:37
☆リフトマンさん☆

子供達が 楽しそうにしていたら また連れて行きたくなりますもんね

大きくなっても 覚えててくれたら いいけどね…
Posted by けんちん at 2009年08月29日 13:32
☆kazumanさん☆

竜王山いいですよね~

子供達は喜びますもんね 

また今度は 夕陽も見に泊まりで行こうと思います
Posted by けんちん at 2009年08月29日 13:44
☆ガリレオさん☆

やっぱり平日に行くと空いてますね


僕の仕事は、土曜日は休めないので、泊まりキャンプに行く時は 土曜日の仕事後 急いで出発しています

ガリレオさんも 今度行ってみて下さい

景色も最高ですもん
Posted by けんちん at 2009年08月29日 14:04
☆ゼフさん☆

今日から、出発ですね良いですね

こっちは今のところ晴れてますが、そちらはどうですか?

撤収の時にテントやタープが濡れてると、後始末が大変ですよね

楽しんで来て下さいね また 感想教えて下さい
Posted by けんちん at 2009年08月29日 14:22
☆moripyさん☆

竜王山 久しぶりに行ったので 子供達は 大喜びでした

温泉は 入りたかったんですけど、入ったら体が怠けて 帰れなくなったらいけないので辞めときました
Posted by けんちん at 2009年08月29日 14:44
☆Bro.KAZU☆

自然のある場所に行くと癒されるよね
ブログ 見に行くね~
Posted by けんちん at 2009年08月29日 15:09
みーつけたっ!
あの後18日のイベントの打ち合わせがすぐ入り検索単語が消えてしまい時間かかりました。良かった良かった。またいつでも来てくださいねぇ~
Posted by 須田@竜王山 at 2009年10月05日 17:19
☆須田@竜王山さん☆

昨日は どうもお世話になりました^^

ブログも検索してくれて ありがとうございます(^o^)/

昨日の写真も ブログ更新で載せてあるので 是非

見てみてくださいね^^
Posted by けんちん at 2009年10月05日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竜王山オートキャンプ場
    コメント(14)