ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月30日

子供計画 竜王山キャンプ

くもり晴れ久しぶりに 嫁や姉夫婦のみんなと休みが合ったのでピンクの星「キャンプへ行こう!!」ということに

なったんですけど、今回はぴよこ3子供たちに 自然キャンプしたい所・自転車遊びたいこと・焚き火食べたいものなど

兄弟で話し合い、計画を立てるように させてみました^^

子供計画 竜王山キャンプ

子供計画 竜王山キャンプ


竜王山下の キラキラきららビーチにも行きました船  

子供計画 竜王山キャンプ

子供計画 竜王山キャンプ

ぴよこ_酔っ払う娘にリーダーを任命して お金の管理もさせてみたんですけど、

自然キャンプ場へ着く前に行った『朝マック』で食べすぎて すでに予算オーバー

してましたぁwwニコニコ




同じカテゴリー(竜王山オートキャンプ場)の記事画像
ハロウィンキャンプにおじゃま☆
襲撃☆
ひさびさデイキャン♪
すだちゃん ガンバってね!!
乾燥DAY
今年最後の デイキャン♪
同じカテゴリー(竜王山オートキャンプ場)の記事
 ハロウィンキャンプにおじゃま☆ (2012-10-22 17:54)
 襲撃☆ (2012-10-14 00:03)
 ひさびさデイキャン♪ (2012-05-19 21:38)
 すだちゃん ガンバってね!! (2012-01-23 00:15)
 乾燥DAY (2011-05-09 21:54)
 今年最後の デイキャン♪ (2010-12-25 00:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供計画 竜王山キャンプ
    コメント(0)