ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月08日

くにみ襲撃☆彡

晴れ今年のGWは ドームテントお泊りキャンプにいけないので少しでもキャンプ気分を

味わいたくて フッシーさんと姉のゆちちが行っている くにみAC に行ってきましたニコニコ

くにみ襲撃☆彡くにみ襲撃☆彡











くにみ襲撃☆彡くにみ襲撃☆彡











よっせさん yuさん と初めてお会いする事ができましたぁ^^

お話できて嬉しかったです ありがとうございましたニコニコ

 
フッシーさん 美味しい食事御飯ごちそうさまでしたぁぶた






この記事へのコメント
くにみではありがとうございました!
けんちんさんのキャンセルがなかったら、逆に
お会い出来てませんでしたね。
また今度ゆっくりと、酒でも飲みながらお話ししましょう!

今後とも宜しくお願いします。
Posted by よっせ at 2013年05月09日 00:56
少しの時間だったけど、ご一緒できてたのしかったです!

くにみ、めちゃキレイでイイキャンプ場でしたね!

今度は、キャンプしましょうね~(^-^)

☆ゆっちゃん☆
Posted by フッシーフッシー at 2013年05月09日 07:28
車、褒めてもらって有難うございます。
嫁さんからは「車高さげて、リップつけて意味が分からん」
と言われ続けているので、とても嬉しかったです (*^yu^)
Posted by yu at 2013年05月09日 09:00
☆よっせさん☆

よっせさんは とても優しくていい方だと 以前から姉に聞いていたので

お会いした時に ホントだなぁ~と思いました^^

今度は一緒にキャンプして ゆっくり話しましょう ヾ(@^(∞)^@)ノ

これからもヨロシクお願いします!!
Posted by けんちん at 2013年05月09日 12:22
☆ゆっちゃん☆

短い間だったけど、楽しかったよ♪ 

おいしい料理もごちそうさまでした

ココちゃん、コハくんも大きくなってたね~✿

もっと遊びたかった!!
Posted by けんちん at 2013年05月09日 12:32
☆yuさん☆

車の微妙なこだわりは 女の人にはわからない 『男のロマン』

ですよね~  

でも本当にいい感じでかっこよかったです!!  

センスの良さを感じました♪
Posted by けんちん at 2013年05月09日 12:38
こんにちは!

くにみ、我が家もGWで狙ったんですが
あえなく玉砕でした(~_~;)

良さそうなところですね~(^^♪
Posted by skmaskma at 2013年05月09日 15:51
キャンプ気分を味わいたくて・・  

なんか、凄くわかります^^

ここも良さげな感じですね~♪ 

またまた行きたいキャンプ場が増えました(^◇^)
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年05月09日 19:07
☆skmaさん☆

予約がとれてたら ご一緒できてたんですねぇ 残念(^。^;)

とっても綺麗でいい所でしたよ^^

夏も良さそうですが ものすごく暑そうに感じましたぁ

真夏はやっぱ標高が高くないと死んじゃいますぅ^^
Posted by けんちん at 2013年05月09日 23:43
☆拳斗さん☆

この日もゆっくりキャンプできず 帰らないといけなかったので

行こうか行くまいか悩んだ結果 うちも拳斗さんの真似して

ジャンケンで決めましたよ~ww^^ 勝ってよかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by けんちん at 2013年05月09日 23:52
襲撃お疲れさま☆
みんな、次の日大丈夫やったかな。
ありがとう~(*´∀`)

しばらくキャンプ行ってないと
ウズウズするもんね(笑)

時間が、取れる時に
またみんなで、キャンプ行こうね!!
Posted by ゆちちゆちち at 2013年05月10日 22:41
☆ゆちち☆

さすがに次の日は親も子もぐったりwwヽ(´Д`;)ノ

でも久々に家族でキャンプ気分味わえたけ良かったよ(^O^)

子供たちも楽しかったみたいだしね^^ ありがと☆
Posted by けんちん at 2013年05月12日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くにみ襲撃☆彡
    コメント(12)