ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月09日

菜の花祭り&おかんライブ

昨日 Oさん夫妻がお手伝いに行っている 築上郡築上町で開かれた

菜の花祭り
に行って来ましたぁ^^ 晴れ天気も良く 菜の花がキラキラまぶしく光っていましたぁニコニコ
菜の花祭り&おかんライブ

菜の花祭り&おかんライブ

ここの菜の花で採れる油や その油で調理した唐揚げやかき揚げも

売られていましたぁ 写真撮る前に食べちゃった・・・汗

今度は自宅で調理したいと思います^^

菜の花祭り&おかんライブ

菜の花祭り&おかんライブ

その後 黄色い星バルンバルンの森 (洞門キャンプ場)で 魂のロックバンド 『おかん』

ライブ♪をしてるということで 自然キャンプ場の見学も含めて行って来ました^^ 

菜の花祭り&おかんライブ

ライブはフリーサイトの場所で行われていましたニコニコ

菜の花祭り&おかんライブ

お客さんも結構多く 人気上々のバンドで 歌詞も熱い気持ちがこもり曲も最高アップ

みんな一丸となって盛り上がりましたぁニコニコ

来年 大阪城ホールでの単独ライブも決まってるようです  応援します~♪

菜の花祭り&おかんライブ

菜の花祭り&おかんライブ








同じカテゴリー(バルンバルンの森)の記事
 バルンバルンの森 森フェス (2013-05-14 23:33)

この記事へのコメント
菜の花沢山ですね(^O^)/
きれいです!!
SPWは行かれますか?
Posted by しんちゃん at 2012年04月10日 11:58
目がおかしくなりそうなくらいの菜の花ですね。

菜の花に、桜にやっぱ日本人でよかったと思う季節です。
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年04月10日 14:18
すごい!
一面の菜の花ですね!(^o^)丿

遠賀川できれ~い!って言ってるなんて
自分はまだまだ甘いなと感じました(笑)
Posted by skmaskma at 2012年04月10日 17:09
綺麗ですね~
行ってみたい!!
ライヴは一日だけだったんですか?フェスみたいに泊まりで聞いてみたいです^^
Posted by やっひー at 2012年04月10日 17:24
こんばんわ♪

一面の菜の花きれいですね!!

やっぱり春はいいですね~☆

ライヴもたのしそうですねヾ(〃^∇^)ノ
Posted by りゅうたくりゅうたく at 2012年04月10日 21:59
菜の花、まっきっきで、眩しすぎるくらいキレイやったね♪

なんか、春だなぁ~
気持ちいいなぁ~って、穏やかな時間やった。

おかんのライブ、私も見たかった!!!
雰囲気もいいね~

私も、泊まりで、フェスに行きたいよぉ~
大自然の中で、いい曲聞きながら
ノリノリになったり、まったりしたり♪
最高やろうなぁ~
Posted by ゆちちゆちち at 2012年04月10日 21:59
↑ごめんなさい(ToT)

パソコンの調子が悪くて

コメントが3回も入ってしまいました(×_×)
Posted by りゅうたくりゅうたく at 2012年04月10日 22:04
☆しんちゃんさん☆

菜の花 と~っても綺麗でした^^

SPWの日は 毎回 仕事で行けません(┯_┯)

いつかは 必ず・・・p(*^-^*)q 行ってみたいです。
Posted by けんちんけんちん at 2012年04月11日 14:15
☆キャラバンさん☆

日本は四季によっていろんな

景色がみれるから 最高ですよね^^

特にキャンプしてたら 自然にふれやすいですよね^^
Posted by けんちんけんちん at 2012年04月11日 14:21
☆skmaさん☆

遠賀川も菜の花が 長距離に咲いて

とっても綺麗ですよね^^

遠賀川の景色も大好きです^^
Posted by けんちんけんちん at 2012年04月11日 14:24
☆やっひーさん☆

ライブは一日だけでした

青い空 綺麗な緑 心地よい風の中で

気持ちいい音楽をまったりと聞きたいですね^^

やっひーさんのサイトはフェスでも似合いそうですよね^^
Posted by けんちんけんちん at 2012年04月11日 14:30
☆りゅうたくさん☆

春は暖かくなってきて 色んな花が

咲くから うれしいですよね^^

ライブ 最高!!でしたよ^^

重複していたコメントは削除させていただきました^^
Posted by けんちんけんちん at 2012年04月11日 14:33
☆ゆちち☆

春! って感じやったね Oさんに感謝やね~^^

姉ちゃん フェス大好き少女やもんねw

今年は無理かもしれんけど ap bank fes 行きたいね^^
Posted by けんちんけんちん at 2012年04月11日 14:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菜の花祭り&おかんライブ
    コメント(13)