ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月04日

長者原温泉 トライアル温泉郷

ぴよこ_酔っ払う子供がピンクの星春休みに入り どこかにおうち泊りに行こう!! と思ったけど

どこにしょうか? と悩みウワーン汗 姉(ゆちち)にも 聞いてみると電話

トライアルが 九重に宿泊施設を作り トライアル会員だとなんとビックリ

一泊 キラキラ1980円~ で泊れるよ と教えてくれ そう言えばこの前テレビTVでも

出たような と思い PCで調べてみると 人気で予約がいっぱーいガーン

でも 2日前に見てみると キャンセルで 空室あり!! になってるぅぅドキッ

それはダッシュ行かなきゃて事で 行って来ましたぁニコニコ

長者原温泉 トライアル温泉郷

長者原温泉 トライアル温泉郷

長者原温泉 トライアル温泉郷

長者原温泉 トライアル温泉郷

今回泊ったのは おうち離れ風になってる 萌葱B の4人部屋 玄関を開けてみると

メゾネット型の 部屋になっていて 階段が上下つながっていました

長者原温泉 トライアル温泉郷

上に上がると 大きなソファーがあるリビング になっていて

窓から 晴れ光が入り 明るかったです

長者原温泉 トライアル温泉郷長者原温泉 トライアル温泉郷











長者原温泉 トライアル温泉郷長者原温泉 トライアル温泉郷











テレビTV横には ケトルも

長者原温泉 トライアル温泉郷

冷蔵庫 全部 トライアル商品なので 飲んでも安いんですニコニコ

長者原温泉 トライアル温泉郷

リビングの下にある部屋

長者原温泉 トライアル温泉郷

上から覗けますぴよこ3

長者原温泉 トライアル温泉郷

また 階段を下りると もう一つの部屋

長者原温泉 トライアル温泉郷

トイレと洗面台

長者原温泉 トライアル温泉郷長者原温泉 トライアル温泉郷











ベランダがありましたちょうちょ

長者原温泉 トライアル温泉郷長者原温泉 トライアル温泉郷











外履きも 用意してくれてますニコニコ

長者原温泉 トライアル温泉郷

おうち部屋を出て 歩いてすぐに 山大浴場と露天風呂

長者原温泉 トライアル温泉郷

黄色い星家族風呂もあります

長者原温泉 トライアル温泉郷

5部屋 あって どれも違う作りになってます

長者原温泉 トライアル温泉郷長者原温泉 トライアル温泉郷











ひのき風呂を選びましたぴよこ3

長者原温泉 トライアル温泉郷

中には シャンプー ・リンス ・ボディソープ があります

長者原温泉 トライアル温泉郷

黄色い星楽しく入浴して・・・((o( ~▽~)o))

長者原温泉 トライアル温泉郷

いつもの様に ニコニコ遊び過ぎて のぼせて 鼻血 ぶぅーーヽ(゚Д゚;)ノ!!

長者原温泉 トライアル温泉郷

ごはんは 同じ敷地内に食事レストランもあります

焚き火コンロやレンジが無いので 調理はできません(^-^; なので

おにぎりビール 食糧を いっぱい 買い込んで行きましたぁ

長者原温泉 トライアル温泉郷

管理棟(受付) カップ麺や おかし タオルや 歯ブラシなどが 売ってます

長者原温泉 トライアル温泉郷長者原温泉 トライアル温泉郷











気圧の関係でパンパンニコニコ

長者原温泉 トライアル温泉郷

こっちは 鳶 と言う 蔵長屋 の部屋おうち

長者原温泉 トライアル温泉郷

長者原温泉 トライアル温泉郷

自然周りの 景色も 山 壮大で 気持ちいい所でしたぁ また行こう!!ドキッ

長者原温泉 トライアル温泉郷

長者原温泉 トライアル温泉郷




同じカテゴリー(日常)の記事画像
スポオソ
尊敬!!
やられたぁぁww☆
来るぅ~!!
回転寿司
長野緑地
同じカテゴリー(日常)の記事
 スポオソ (2013-05-26 20:50)
 尊敬!! (2013-05-24 22:16)
 やられたぁぁww☆ (2012-11-03 20:33)
 来るぅ~!! (2012-11-02 22:13)
 回転寿司 (2012-10-03 20:58)
 長野緑地 (2012-09-29 19:06)

Posted by けんちん at 00:16│Comments(12)日常
この記事へのコメント
はじめまして~^^

ここ前からかなり気になっていたんですが

すっかりキャンプ優先になってしまって、行けてないんです。

値段の割にはかなり満足度高そうですね。

やっぱり、予約は大変そうですね。
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年04月04日 08:13
トライアルって、あのスーパーセンターのだったんですね。

びっくりです。

安すぎませんか(笑)

温泉も部屋もちゃんとしてるみたいで、行ってみたくなりました。
Posted by くろボス at 2012年04月04日 09:26
和モダンな施設素敵です!
内装も好みですね~♪
いい場所ですね!
行ってみたい!
Posted by 下関 ランドロッカー下関 ランドロッカー at 2012年04月04日 12:35
あのトライアルの宿ってこんなに立派だったんですか?
いやー、何か素敵じゃないですか。
雰囲気もいいし、おしゃれだし。
トライアル会員もバカにはできませんね。
行ってみよっと
Posted by まさっち at 2012年04月04日 22:06
☆キャラバンさん☆

値段のが安いのに 部屋も綺麗だったので

大満足でした^^ 隣の人の音が聞こえても そんなには

気にならず 『安いからいっかぁ~』という気にもなりました^^
Posted by けんちんけんちん at 2012年04月04日 22:35
☆くろボスさん☆

あのスーパーのトライアルでした^^

最初の受付の時にトライアルカードを提示する様に

なってました^^  部屋も綺麗だし 冷暖房も各部屋に

あったので全然寒くありませんでした!!

安すぎますよねぇ(≧∇≦)
Posted by けんちんけんちん at 2012年04月04日 22:42
☆下関ランドロッカーさん☆

部屋の中は木の造りになってて 落ち着けましたぁ♪

離れ風の部屋は1戸づつ内装が違うらしいので

他の部屋も見てみたいです^^
Posted by けんちんけんちん at 2012年04月04日 22:54
☆まさっちさん☆

トライアル会員もばかにできませんよ~^^

俺は いまだに入会してませんが(^。^;)

家族の誰かが会員ならいいみたいです

是非行ってみてください^^
Posted by けんちんけんちん at 2012年04月04日 23:34
初めて知りました!

最近はずっと行ってないけど
一応会員なんで(~_~;)

さっそく調べよう!!

いい情報、ありがとうございました!!
Posted by skmaskma at 2012年04月05日 10:56
☆skmaさん☆

トライアル会員なら 是非 行ってみてください^^

隣との壁は薄めですが 値段が激安なので

全然問題ありません^^

温泉も気持ち良かったですよ~
Posted by けんちん at 2012年04月05日 16:49
私も11月に行きましたが今度は夏に行ってみたいですね。大浴場の露天がめちゃくちゃぬるかった。
やっぱり高い部屋は良さそうですね。
Posted by ゼフ at 2012年04月08日 07:11
☆ゼフさん☆

ゼフさんも行かれてたんですね^^

綺麗ですよねぇ

僕達が行った時は 大浴場の露天風呂は使えなかったです(^。^;)

ぬるかったんですねヽ(゚Д゚;)ノ
Posted by けんちん at 2012年04月09日 18:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長者原温泉 トライアル温泉郷
    コメント(12)