ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月01日

城ヶ原オートキャンプ場

晴れ自然城ヶ原オートキャンプ場に行ってきましたぁ^^

城ヶ原オートキャンプ場

城ヶ原オートキャンプ場


平日に行ったのでキャンパーさんも 多すぎず少なすぎず イイ感じで過ごせましたニコニコ

城ヶ原オートキャンプ場

2番・3番サイトに予約したかったんですが空いてなくて

今回は黄色い星温泉やトイレの近い 6番サイト にしました サイトは広いですニコニコ

城ヶ原オートキャンプ場

仕事が終わってダッシュ車バタバタ汗行ったので ドームテント設営して散歩してたりしたら

あっというまに夜に・・・青い星

城ヶ原オートキャンプ場

隣のドームテントサイトの方が 木を見ていたので 「男の子ニコニコ何かいるんですか~?」 と声をかけると

「カブトムシゼリーを置いてるんです ここはいっぱい いるんですよ~ニコニコ」と

教えてくれ うちにもゼリーをわけてくれましたキラキラ ありがとうございますo(_ _)o 

木を見て回ってたら 脱皮中のセミちゃんに遭遇ビックリ

城ヶ原オートキャンプ場

次の日の朝  カブトムシ発見ドキッ  ブゥ~~~~ン と飛んでましたぁ getスニコニコ 

城ヶ原オートキャンプ場


汗を掻いた後の 黄色い星温泉は気持ちよかったです 結構熱めですが(^。^;)

カメラ写真撮りたかったんですが 他にも人が入ってたので 撮れなかったので
 
晴れ朝にパチリ お湯抜かれてるしw

城ヶ原オートキャンプ場

2日目 食事朝ごはんをサッサと食べて 全部撤収してからサカナ川遊び&プールへ青い星

川をダッシュ渡ってプールに行きます^^

城ヶ原オートキャンプ場

城ヶ原オートキャンプ場

城ヶ原オートキャンプ場

城ヶ原オートキャンプ場

城ヶ原オートキャンプ場

城ヶ原オートキャンプ場


帰りに ブロ友の みさはるさん が紹介されていた お店に僕達も行ってきましたぁニコニコ

城ヶ原オートキャンプ場

城ヶ原オートキャンプ場

ボリューム満点キラキラで めちゃおいしかったですドキッ





この記事へのコメント
城ヶ原満喫されましたね~。♪


夜は涼しかったですか?

夏は林間のキャンプ場が良いかもですね。
(^_^)v


オシャレなピルツのサイトに萌え~デス。
(≧∇≦)
Posted by くろボス at 2011年08月01日 06:39
いいキャンプ場ですね~。キャンプ場でカブトムシとか
つかまえたら、うちのチビも大興奮だとおもいます。

プールも浅そうなので、うちのチビにはちょうどいい感じ。
しかし、行きたいキャンプ場が増えすぎて困ってしまいそうです(´ヘ`;) 
Posted by kura at 2011年08月01日 15:35
子供ちゃん達は、夏休み満喫ですね~!!
夏はやっぱり、水遊びできないと、
子供は持ちませんね(^。^;)

よさそうなキャンプ場で行ってみたくなりました♪

byゆっちゃん
Posted by フッシーフッシー at 2011年08月01日 18:19
☆くろボスさん☆

夜は少し暑いけど 風が適度にあってちょうど良かったです^^

でも朝方は寒いぐらいあって シュラフ持って行ってて良かった♪と

思いましたよぉ^^
Posted by けんちん at 2011年08月01日 21:20
☆kuraさん☆

カブトムシ結構立派なのが捕まえられたので

うちの子も大喜びでした♪

プールも気持ち良かったです!!

行かれたら子供さん楽しめると思いますよ^^

うちもまだまだ行きたい所 いっぱいです!!
Posted by けんちん at 2011年08月01日 21:24
☆ゆっちゃん☆

日中はやっぱり暑いので プールや川があって気持ちよく

遊べました^^

子供は水遊び好きですもんね~^^

息子は唇青くなりブルブル震えながらも遊ぼうとしてました(^。^;)

いっとき休ませましたけどね^^
Posted by けんちん at 2011年08月01日 21:31
城ヶ原よさそうですね。
この季節、土日は予約がとれなくて2年前からいきそびれてます^^;
温泉は岩風呂でいいなぁ!この大きさだと家族風呂ですかね?
Posted by visitor(英語にしよっか考え中) at 2011年08月01日 21:47
☆visitorさん☆

土日はやっぱり多いですよね^^;

今回は金土で予約をしたら取れました^^

帰りの土曜日は団体さんとかも来てて 多かったです(^。^;)

プールは浅いので ワイルドな水遊び系のvisitor家は

プールより 川の方が楽しめそうですね^^
Posted by けんちん at 2011年08月01日 22:37
お勧めのとり天、美味しかったでしょう?^^

自分で「おすすめですよ」って載せたところにブロ友さんに実際に行ってもらえるなんて、なんかめっちゃ嬉しかったです。^^

カブトムシすごっ!(´゚Д゚`) 私も探したんですが見つからなくて・・・^^; ゼリーかぁ 次回は頑張ってみます!

竜王山の子供たち計画もいいですね~
朝マック~の下りは思わず噴き出しましたw 我が家でも十分あり得る話で良く分かりますw
Posted by みさはる at 2011年08月01日 22:38
☆みさはるさん☆

とり天美味しかったです~^^

みさはるさんに教えてもらった通り 4人で行ったけど

3人前頼んで みんなで少しづつ下の子に分けたら

ちょうどイイ量になりました^^

ご飯もめちゃ美味しくて 6杯もおかわりしましたぁぁ ブヒヒ( ̄●● ̄)

店もいい雰囲気で イイ情報ありがとうございました
Posted by けんちんけんちん at 2011年08月01日 22:54
城ヶ原いいですよねぇ(^-^)
私のキャンプデビューのキャンプ場です。

いろんな書き込み見てたらよさそうだったので行きましたがまたいつか行きたいです。
二回目行ったときはアリがメチャクチャ多かったです(T_T)
平日休みいいなぁ。
Posted by ゼフ at 2011年08月02日 12:53
☆ゼフさん☆

ここはゼフさんのデビューの場所なんですね^^

いい所ですよね~

今回僕達が行った時も アリがメチャクチャいましたぁ(^。^;)


子供ちゃんと早く行けるようになるといいですね♪
Posted by けんちん at 2011年08月02日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
城ヶ原オートキャンプ場
    コメント(12)