ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月25日

日本×デンマーク戦


ニコッ昨日 行われた サッカー日本×デンマーク 友達のお店ビールで みんなで応援しました~グーアップ

日本×デンマーク戦

盛り上がって楽しかったんですけど 行く前から 興奮焚き火してて

デジカメカメラを忘れてしまい・・・ウワーン  チョコット携帯で撮ってみましたぁキラキラ 

見にくいですが 許してくださいね^^汗





テンションアップアップで 喜んでいると 色んな所で 手や足を打撲ガーンし 最後には こけて汗しまい

体ボロボロ~になって帰り着きましたおうち


今度は 29日のパラグアイ戦も 応援するぞぉぉぉグーニコニコ




同じカテゴリー(日常)の記事画像
スポオソ
尊敬!!
やられたぁぁww☆
来るぅ~!!
回転寿司
長野緑地
同じカテゴリー(日常)の記事
 スポオソ (2013-05-26 20:50)
 尊敬!! (2013-05-24 22:16)
 やられたぁぁww☆ (2012-11-03 20:33)
 来るぅ~!! (2012-11-02 22:13)
 回転寿司 (2012-10-03 20:58)
 長野緑地 (2012-09-29 19:06)

Posted by けんちん at 22:45│Comments(8)日常
この記事へのコメント
めちゃめちゃ楽しそうなのが、伝わってくるね☆
みんな、取り合えずテンションMAX!!!
になってるのが、わかるわぁ~

紫川に飛び込んだ彼も、満足やろうね~
2人の小芝居が、笑えるwww
そして、君たち笑いすぎやろぉ~
き○○っさんの笑顔も最高っす♪

私もパラグアイ戦、リバーで観戦できたらいいなぁ☆
Posted by ゆちち at 2010年06月25日 23:33
☆ゆちち☆

何人か川へ飛び込む瞬間 ムービー撮ったのに

保存するの忘れとったけねぇ~(*ε*)

2人の小芝居も 心臓マッサージのときに 水を

ピヨーっピヨーって 口から出しよったけど 見えんのが

残念・・・^^;

パラグアイ戦 見に行けたらいいね^^
Posted by けんちん at 2010年06月26日 00:14
すごい!お店で応援されていたんですね。
大勢の人と応援して、さぞかし盛り上がったでしょう!

面白い方もご覧になれたようで(笑)
ダチョウ倶楽部の竜兵さんばりの小ネタいいです!!
生で見たかったなぁ。。。

次のパラグアイも頑張ってくれるといいですね。
Posted by kazuman at 2010年06月26日 01:55
おはようございます( *・ω・)ノ

もりあがってますね~!
圧勝で気持ちよかったですもんね。
ここ、スポーツバーみたいなお店ですかね。
店で見るのもいいなぁ・・・。

手足の打撲は大丈夫ですか?
けんちんさんが打撲するってことは、なにか
が壊れ・・・(略
パラグアイ戦は試合終了が真夜中ですから
さらに打撲が増えないようにご注意を(笑


私も梅雨明けまではワールドカップで楽しめそうです。
Posted by びじたー at 2010年06月26日 08:28
かなりハジケていますね~(笑)
ほんと勝てて良かったですよ!決勝トーナメントも
頑張って欲しいですよね!紫川も有名になりますかね(笑)
Posted by moripy at 2010年06月27日 12:09
☆kazumanさん☆

大勢で応援すると やっぱり盛り上がりますね!!

楽しかったです^^ 

ダチョウ ネタ もっとアップで撮りたかったですけど

携帯では ダメでした^^;
Posted by けんちん at 2010年06月28日 17:44
☆びじたーさん☆

このお店は 小倉井筒屋の隣にある 紫江's2の2階にある

『KITCHEN GiLA GiLA』というお店で サッカーJ2の

”ギラヴァンツ北九州”のサポートショップで グッズ

なども売ってあります^^ 

打撲した所は まだ腫れて痛いです(~ω~;)

相手は カウンターの鉄の棒だったので 壊しては無いと

思います^^; たぶん・・・^^

明日も 楽しみです♪((o( ~▽~)o))
Posted by けんちん at 2010年06月28日 18:09
☆moripyさん☆

久しぶりに 大騒ぎしましたぁ^^

明日も すごく楽しみです!!^-^/

勝ったら またみんな 紫川へ 飛び込むでしょうね^^

僕は 飛び込んで 上がった瞬間に セイウチと

間違えられたらいけないので・・・止めときます(≧∇≦)さ
Posted by けんちん at 2010年06月28日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本×デンマーク戦
    コメント(8)