ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月27日

SAMURAI BLUE CROW

いよいよ 来月からピンクの星サッカーワールドカップが始まりますねドキッ

サッカー好きな 僕は超楽しみにしてますぅ^^

日本はかなり不調ダウンですが こうなったら監督の岡ちゃんに任せるしかないですよね男の子エーン

勝利を祈る為に キラキラキラキラ を送りますシーッ   SAMURAI BLUE CROW プロジェクト

SAMURAI BLUE CROWSAMURAI BLUE CROW











                                     娘が書いてくれましたぁドキッ




同じカテゴリー(日常)の記事画像
スポオソ
尊敬!!
やられたぁぁww☆
来るぅ~!!
回転寿司
長野緑地
同じカテゴリー(日常)の記事
 スポオソ (2013-05-26 20:50)
 尊敬!! (2013-05-24 22:16)
 やられたぁぁww☆ (2012-11-03 20:33)
 来るぅ~!! (2012-11-02 22:13)
 回転寿司 (2012-10-03 20:58)
 長野緑地 (2012-09-29 19:06)

Posted by けんちん at 00:01│Comments(4)日常
この記事へのコメント
ならば!私もここから☆念☆を送ります

メッセージを書いてくれた娘が生まれた2002年!
ワールドカップ日本開催で、盛り上がったね~♪
みんなで、TVにかじりついて、興奮してワインこぼして!笑
そのかたわらで、ほんわか赤ちゃんだった
○○も、もう小3!!
早いもんだわぁ~・・・・私も20代だったのに・・・・笑

EXILEバージョンのサムライブルーユニフォーム欲しい
それ、着て応援したら
なんか!勝てそうな気がするぅ~♪
Posted by ゆちち at 2010年05月27日 01:37
こんにちはー!^^

私も楽しみにしてる一人ですよ^^
先ずは1勝!応援しましょうね~

ちなみにうちのテレビまだアナログっす^^;
あっ関係なかったですね^^;

楽しみ~^^
Posted by ふじやん at 2010年05月27日 15:36
☆ゆちち☆

あんときは ボロ家にみんな集まって 応援したね^^

床が抜けるかと思ったもん^^

子供の成長も 時間が経つのも早いよね~^^
Posted by けんちん at 2010年05月27日 18:43
☆ふじやんさん☆

初戦は絶対に勝って欲しいですね!! 

そしてリズムに乗ってどんどん勝ち進んで欲しいと

思います^^  きびしそうですけどね(^。^;)
Posted by けんちん at 2010年05月27日 18:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SAMURAI BLUE CROW
    コメント(4)