ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月25日

ツーソロキャン

今年は ツーリングソロキャン して遊ぼうと思ってます^^

まずはネットで激安ドームテントツーリングテント購入 値段のわりには良い物でしたぁニコニコ

全体的にメッシュ部分が多いので晴れ夏は快適に使えそうですぅ

ツーソロキャンツーソロキャン













青い星イスカ ノンスリップキャンプピロー

バルブを開けると自動で膨らみます^^ 枕の裏には滑り止めイボイボが びっしりついてますガーン

裏の写真は撮りませんでした 個人的にイボイボ嫌いなので・・・(^。^;) でも

この滑り止めのおかげで マットから枕がズレなくて快適でしたぁ^^

ツーソロキャンツーソロキャン




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
CHUMSガチャ☆
DOPPELGANGER OUTDOOR®
GRiPS
igloo 3GAL Water Jag
ソリステ
話題のラック&テーブル
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 CHUMSガチャ☆ (2012-10-17 18:59)
 DOPPELGANGER OUTDOOR® (2012-10-11 21:13)
 GRiPS (2012-09-16 21:36)
 igloo 3GAL Water Jag (2011-06-22 21:20)
 ソリステ (2011-06-20 21:13)
 話題のラック&テーブル (2011-06-18 22:08)

この記事へのコメント
けんちんさんツーリングされるんですね。
私、バイクは乗れないので憧れるんですよね~そういうの。
キャンプ場にも結構いらっしゃるので興味津々です。
まずは免許から・・・は無いですね(笑)
Posted by kazuman at 2010年05月26日 00:52
こんにちは^^
ツーリング・ソロ憧れます。いいですね~
道具を買っちゃうと余計に行きたくなり
ますよね。ウチにもイスカマットがありますが
自然吸入は楽でいいですよね。
どこへ行かれるのか楽しみです^^
Posted by ふじやん at 2010年05月26日 12:40
ごぶさたで~す( *・ω・)ノ

ツーリングキャンプ準備万端ってとこですね~。
いいなぁ・・・。
夏は鹿主将で、春・秋はケシュアという作戦でしょうか?

行き先予告してもらったら薪もって乱入しますけど(笑
Posted by びじたー at 2010年05月26日 18:48
☆kazumanさん☆

車と違い バイクは直接風をかんじられて 気持ちいいです!!

危険度は 高くなりますけどね^^ 

渋滞とかも車の横をスイスイ~っと走り抜け 小回りがきくから

最高です^^
Posted by けんちん at 2010年05月26日 21:34
☆ふじやんさん☆

ソロ用の道具を少しづつ 揃えてるんですけど

増えるたびにソロキャンの妄想にふけるばかりです^^

梅雨前に 行きたいんですけどね~^^
Posted by けんちん at 2010年05月26日 21:52
☆びじたーさん☆

おおぉぉ~!! びじたーさんおかえりなさい^^

お久しぶりです!! どうしたのかと心配してましたよ^^


薪持って来てくださいよぉ!!^o^/

うちのケシュアは 3人用で大きめなので

バイクで行くには 背中にかるって カメ状態ですかね((o( ~▽~)o))
Posted by けんちん at 2010年05月26日 22:00
え~あんな優しいご家族を置いてですか~(笑)
私も20代まではバイクでツーリングに行ってましたが
ソロは楽しいんですよね~心が洗われます!頑張って下さいね
Posted by moripy at 2010年05月26日 22:48
☆moripyさん☆

いつも僕の方が 置いていかれてるんですよ~(┯_┯)

子供の習い事などで・・・^^: 

ソロキャンも満喫したいです^^
Posted by けんちん at 2010年05月26日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツーソロキャン
    コメント(8)