ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月22日

角島

仕事で山口県に行くので 休みで暇なぴよこ_酔っ払うぴよこ子供達を連れて角島に行ってきましたぁ^^

天気がくもり曇りで残念ダウン   晴れ晴れてる時にまた行こ~っとニコニコ

角島角島




同じカテゴリー(日常)の記事画像
スポオソ
尊敬!!
やられたぁぁww☆
来るぅ~!!
回転寿司
長野緑地
同じカテゴリー(日常)の記事
 スポオソ (2013-05-26 20:50)
 尊敬!! (2013-05-24 22:16)
 やられたぁぁww☆ (2012-11-03 20:33)
 来るぅ~!! (2012-11-02 22:13)
 回転寿司 (2012-10-03 20:58)
 長野緑地 (2012-09-29 19:06)

Posted by けんちん at 21:56│Comments(8)日常
この記事へのコメント
角島綺麗ですよね~。
今日は天気も良かったし、ドライブ日和だったですよね。
ついでに片添までいらしたらよかったのに!
山口縦断になりますが・・・(笑)
Posted by kazumankazuman at 2010年03月22日 23:04
☆kazumanさん☆

角島へ行く途中は 晴れてたのに

ついた頃は 雲が多く 綺麗な海の色は

見れませんでした^^;

・・・ほんとは 片添に向かってたんですけどぉぉ

途中で ピューーーっと 風に飛ばされて

角島へ着いてましたwww((o( ~▽~)o))
Posted by けんちん at 2010年03月23日 00:38
こんばんは^^

ここ実家の近くなんです~^^;
な~んにもないけど確かに海は綺麗
ですよね。
最近は車のCMでこの橋が良く使われて
ます。夏は海水浴でけっこう賑やかです
が冬は閑散としてしかもすごく寒いっす。
実家に帰ったらたまにここに海産物の
お土産を買いに来たりしてます^^;
ぜひまた行ってやってくださ~い。
Posted by ふじやん at 2010年03月23日 00:55
☆ふじやんさん☆

実家の近くなんですね^^ いいですねぇ!!

角島の中のキャンプ場も 見てみましたよ^^

この辺は 夏は気持ちいいでしょうね!!

また 行こうと思います^^ 

ロケーションがいいからCMや映画に使われるの

わかります(*^0゚)v 

昨日は風もあったので サーフィンする人も いました^^
Posted by けんちん at 2010年03月23日 18:54
ここ私も好きな所です!この先にキャンプ場が
ありますよね!ちょっとサバイバル的な感じですが(笑)
天気が良いと橋の上からでも魚が泳いでいるのが見えますよ
Posted by moripymoripy at 2010年03月23日 23:17
☆moripyさん☆

キャンプ場 見ました^^ サバイバルチックですよね~

でも海が近いので 良いかなぁ・・・?と 思いました^^

橋の上から 魚が見えるんですね?近いうちに

また行こうと思ってるので その時に見てみよっっと^^
Posted by けんちん at 2010年03月24日 23:46
角島いいですねぇ。

私も2度ほど行った事があります。

最初行った時はとても感動しました。

とても日本とは思えなかったですね。

二回目はあいにくの天気だったのできれいな海は見れませんでしたが・・・

今年あたりまた行ってみようかな。
Posted by ゼフ at 2010年03月27日 08:46
☆ゼフさん☆

今回 雲が広がってて 少し暗かったので

また晴天の時に 見たいと思います!!

綺麗でしょうね~^^
Posted by けんちん at 2010年03月27日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
角島
    コメント(8)