ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月04日

畑貯水池の川

晴れ夏休み 真っ只中 子供が遊べるダッシュ行って見ると

人だらけテヘッ だったので シーッ秘密へ行ったのですが・・・

ココも何人かいらっしゃいました^^ 
畑貯水池の川

はきれいで 冷たくて気持ちいぃ~wアップ

畑貯水池の川 
畑貯水池の川




同じカテゴリー(日常)の記事画像
スポオソ
尊敬!!
やられたぁぁww☆
来るぅ~!!
回転寿司
長野緑地
同じカテゴリー(日常)の記事
 スポオソ (2013-05-26 20:50)
 尊敬!! (2013-05-24 22:16)
 やられたぁぁww☆ (2012-11-03 20:33)
 来るぅ~!! (2012-11-02 22:13)
 回転寿司 (2012-10-03 20:58)
 長野緑地 (2012-09-29 19:06)

Posted by けんちん at 01:08│Comments(9)日常
この記事へのコメント
おはようございます(^O^)


ほんと、けんちんさんはいろんな穴場スポットを知ってますよね~(≧∇≦)


秘密の川は綺麗です

子供達も楽しそうだな~!


来年のお出かけ候補にチェックしておきますね(^∀^)ノ
Posted by ガリレオ at 2009年09月04日 06:39
秘密の川、すごく綺麗ですね~。
今度コッソリ教えて下さいね♪
福岡からじゃちょっと遠いのでしょうか??
Posted by kazumankazuman at 2009年09月05日 00:18
☆ガリレオさん☆

まだ学生時代に友達と

何度か行った事を思い出して

行ってみましたぁ^^





☆kazumanさん☆

他の川にくらべて ココは小さい魚や

エビやカニなどが捕れて楽しいですよ^^

福岡からは ちぃと遠いですよねぇ(~ω~;)
Posted by けんちん at 2009年09月05日 00:32
ガリレオさんもおっしゃっていますが、ホント穴場をよく知ってますねぇ。

しかも安く済みそうだし。

福岡から遠いっていうのがホント残念です。
Posted by ゼフ at 2009年09月05日 06:23
☆ゼフさん☆

うちは ビンボー(ToT) なので、少しでも 安い所を

一生懸命 探してます!! (*'-^*)
Posted by けんちん at 2009年09月06日 22:27
いやぁ、なんとも涼しげですね。

ぼく的には、キャンプ始めて、まだ川遊びしたこと
ないので、かなり惹かれます。

今度のシルバーウィークは川のあるところに行って
キャンプしたくなりましたよっ!(笑)
Posted by ダディです。 at 2009年09月07日 12:22
☆ダディさん☆

暑い日には 川遊び最高ですよね!!

だんだん涼しくなってきましたが

シルバーウィークぐらいまで

水遊びできたら 良いですねぇ♪
Posted by けんちん at 2009年09月07日 23:17
その川ってどこにあるんですか?教えてくださいっ☆
Posted by にょろ at 2012年08月05日 10:46
☆にょろさん☆

お返事 遅くなりまして すいません(^-^;

畑貯水池の道沿いにある トイレがある駐車場に

川に降りれる階段があるので 探してみて下さいね^^

すぐわかりますよ♪
Posted by けんちんけんちん at 2012年08月19日 00:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
畑貯水池の川
    コメント(9)