ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月17日

大分農業文化公園

晴れくもり 日曜日に姉夫婦と 大分農業文化公園 

行ってきましたニコニコ

大分農業文化公園 


黄色い星豊の国物産館 おみやげコーナー ・ 自然職研 ・安心院ワイン や 展示室などが

ありました^^

大分農業文化公園 大分農業文化公園













8月までカブトムシ?  (有料)カブト・クワガタふれ合い その後 

くじ引き・・・ 3等クワガタのメスドキッ頂きました^^チョキ

大分農業文化公園 大分農業文化公園













めっちゃ自然 広~い為汗 自転車自転車を借りました^^

大分農業文化公園 

アップダウンが結構あって自転車汗 鍛えられますウワーン汗汗

大分農業文化公園 大分農業文化公園












大分農業文化公園大分農業文化公園












突然!! 牛がぁ・・・ 自転車自転車を降りて 見ていたら ポォ~ン! ププシュューー

タイヤの空気入れる所の黒いゴムキャップんでったぁぁぁビックリ怒 

ふにぁふにぁタイヤ最悪だだぁぁぁダウンガーン汗
大分農業文化公園

 






なんとかテヘッ 汗オートキャンプ場 横の公園到着ニコニコ

大分農業文化公園

大分農業文化公園 大分農業文化公園












管理棟
の横に トイレ ・ ランドリー ・ シャワー^^

大分農業文化公園 大分農業文化公園



















                      車 オートサイトドームテント大分農業文化公園


自然サイトはこんな感じです 狭い所もあります

大分農業文化公園 

トイレ^^
大分農業文化公園 大分農業文化公園










 

大分農業文化公園大分農業文化公園













焚き火 炊事棟
大分農業文化公園 大分農業文化公園













おうちコテージキラキラ も広いニコニコ
大分農業文化公園 



早速 車オートサイト 予約して 帰りました^^アップ
大分農業文化公園


同じカテゴリー(大分農業文化公園)の記事画像
大分農業文化公園
同じカテゴリー(大分農業文化公園)の記事
 大分農業文化公園 (2012-03-15 22:15)

この記事へのコメント
早速、キャンプの予約ですかぁ。
うらやましいですねぇ。

私も本で見て一度見学に行きました。
キレイなところだったけどちょっと狭いかなぁって感じだったのとちょっと遠いなぁって事で一回もここでキャンプはしてません。

ダディさんのブログにも書いてますが、私は今度29,30日に城ヶ原オートキャンプ場に行きます。
同じ大分ですが、由布の方にあるところです。
なかなかキレイで値段も安く、露天風呂もあり近くに川もあり水遊びなどもできるところです。

いつ行かれるんですか?
Posted by ゼフ at 2009年08月17日 22:42
☆ゼフさん☆

こんにちは~^^

9月の22日に予約入れましたよ^^

連泊したかったのですが

21日が予約いっぱい だったので・・・

城ヶ原オートキャンプ 良い所ですねぇ^^

行ってみたいです((o( ~▽~)o))
Posted by けんちん at 2009年08月18日 17:15
僕もこのキャンプ場行きたいけどまだまだ行けてないんですよね~(^_^;)


子供達の遊ぶ場所や乗り物もあり楽しそうです!


電源サイトで4000円は魅力ですよ


入場料は要らないんですかね


次回の予約をしたならかなり良かったのでしょう


すっかりリピーターですよね!
Posted by ガリレオ at 2009年08月18日 18:53
☆ガリレオさん☆

こんばんは^^

子供の遊ぶ所はいっぱいありましたよ^^

入場料は無料でした^^
Posted by けんちん at 2009年08月18日 21:50
みんなで、一緒に久々、たっぷり遊んだね~♪
楽しかったよぉ
しかし、ものすごい運動量に、おばちゃんとおじちゃんは
グッタリ・・・笑

っていうか!写真がぁぁぁぁぁあああああ
3枚も載ってる・・・・
恥ずかしい・・・・・
ブタチックな様子が・・・
写真見たら、ダイエット本気でせないけん!!って思うよ

来月は、キャンプでのんびり過ごそうね~
Posted by ゆちち at 2009年08月19日 22:03
☆ゆちち☆

おつかれ~^^

いっぱい遊んで 疲れたよねぇ(^。^;)

いつも子供含め 遊んでくれてありがと~☆

感謝してまーすwo(_ _)o 
Posted by けんちんけんちん at 2009年08月19日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大分農業文化公園
    コメント(6)