ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月29日

源じいの森

源じいの森

少し前に ドキッ  と自然学習村 源じいの森 に行ってきました^^
源じいの森

青い星ほたる館 多目的ホールや体験教室、食事レストランなどありました^^

源じいの森 

ドームテントキャンプ場です 遊具も色々あったよ^^
源じいの森 源じいの森












色んなデザインのロッジおうちバンガロー バスキャンピングカーなどの宿泊施設がありました^^

                                      炊事棟もキラキラ整備されてます^^
源じいの森源じいの森 











ドームテントキャンプ場ランタン (リバーサイドガーデン) このサイトは涼しかった^^ 川で遊ぶならココだなぶた

源じいの森

源じいの森


源じいの森
は やっぱり団体さんの利用が多いみたいで 

この日もたくさんの人で賑わってましたぁニコニコ
源じいの森




同じカテゴリー(源じいの森キャンプ場)の記事画像
源じいの森
同じカテゴリー(源じいの森キャンプ場)の記事
 源じいの森 (2010-08-28 23:20)

この記事へのコメント
いいねぇ~♪デートだね♪
○○も、どの写真も楽しそうでいい顔してる
パパと2人のデート!嬉しかったんやろうね☆

源じいの森、どんな所か見てみたかったんよぉ
最近、行ってたとは!!
そこの温泉も気になるぅ

川の側、涼しそうだけど、今見ると
川が増水したら、大変だぁぁぁとか
思ってしまうね
先日の豪雨は、本当に怖かった。
私達も、十分天候に
気を配りながら!!楽しく安全安心なキャンプが
できるように気をつけようね♪
Posted by ゆちち at 2009年07月30日 00:47
本当 怖いよねΣΣ(゚д゚lll)

楽しく安全安心♪ 心がけます^^
Posted by けんちん at 2009年07月30日 01:07
こんにちは。
名前は聞いたことありますがレポが少ないので
気になっていたキャンプ場でした。

サイトは区画がないようですがフリーのみなんですか?
車も近くにとめれないですかねぇ・・・?

温泉はよさそうですね。

それにしても娘さんの笑顔で親子の仲のよさが
うかがえますね★
Posted by kazumankazuman at 2009年07月30日 08:40
☆kazumanさん☆

こんにちは^^ ここはサイト区画の無いフリーサイト

ですよ、 車も荷物降ろすだけなら入れそうですが・・・^^

間違ってたら ごめんなさい o(_ _)o 
Posted by けんちんけんちん at 2009年07月30日 16:38
こんにちは~(^O^)

源じいの森に行かれたんですね!

僕はパンフレットだけは持ってますがまだ行った事ないんですよ~(^_^;)

このサイトの横の川は泳げるのでしょうか?
Posted by ガリレオ at 2009年07月30日 19:00
☆ガリレオ☆さん

こんばんは^^ 泳げますよ~♪ 

この日もたくさんの人が泳いでましたよ^^

梅雨の晴れ間に遊びに行ったので 

画像は増水している時のですが

いつもはもう少し水量は減っていると思います^^
Posted by けんちん at 2009年07月30日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
源じいの森
    コメント(6)