ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月24日

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場

7月中旬に、片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場ニコニコへ行ってきましたぁv(⌒o⌒)v

その日の前日から、息子が風邪をひいて 熱 (゚д゚lll) があったのですが、どうしても

息子はぴよこ_酔っ払う行きたがるので様子をみながらボチボチ行く事にしましたぁ^^


片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場

行く途中に、道の駅サザンセトとうわ に寄り名産のみかんみかんを買いました^^
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場
到着で~すぅ 自宅から3時間半ほどで着きましたヾ(@^▽^@)ノ
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場

早速w 綺麗なキラキラ海へ GO!!
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場

青い海青い空でめちゃキラキラ美しかったぁぁ晴れ
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場

張り切って浮き輪と水着持ってきたけど ぴよこ_酔っ払う息子一人残して泳げないウワーン

今回はみんなで がまんがまん!!ダウンです

青い星絶対、来年はみんなで泳ごうね^^ハート

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場

これが有名な かたぞえおんせん ですねニコニコ 景色眺めながら入れば最高やろーなぁ^^
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場


今回はテント泊ではなく、コテージに泊めさせてもらいました^^

片添ヶ浜キャンプ場、管理人 さのっちさん のHPでコテージの紹介動画がとっても分かりやすかったので

貼り付けさせて頂きます o(_ _)o 




風邪をひいてるぴよこ_酔っ払う息子を寝かしつけようとしても

ムカッ興奮してなかなかジッとしてくれませんガーン汗
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場

今回泊まったコテージから見た景色ですニコニコ
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場

自然って凄い!!ですよね(゚д゚lll) ぴよこ_酔っ払う息子のピンクの星奇跡的に下がりましたぁぁびっくりビックリ良かったぁぴよこ2 
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場

楽しい時間を過ごし・・・ 名物の朝日を拝みシーッました^^

ヤバイくらい黄色い星神秘的でキラキラ綺麗でした!キラキラ男の子エーン
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場
最高でしたヾ(@゚▽゚@)ノ 片添ヶ浜   帰宅して早速 ぴよこ3嫁が予約の電話してましたぁwwぶた




同じカテゴリー(片添ヶ浜海浜公園AC)の記事画像
片添ヶ浜オートキャンプ場
同じカテゴリー(片添ヶ浜海浜公園AC)の記事
 片添ヶ浜オートキャンプ場 (2009-10-26 22:17)

この記事へのコメント
コテージは至れりですね。
景色も良く是非一度行って見たい場所ですね。
Posted by G&B at 2009年07月25日 12:22
きれいなところですね。
この前行った大分の某キャンプ場はちょっと汚くて、夜眠れませんでした。
ここのキャンプ場なら絶対行ってみたいです。
景色もきれいだし、道具も揃ってるし、最高ですね。南の島など行かなくても十分リフレッシュできますね。
私たちも8月2~3日にキャンプ(ロッジ)に行く予定です。良かったらお知らせします。
Posted by アウトドアー初心者 at 2009年07月25日 12:48
☆アウトドアー初心者さん☆

コメントありがとうございます♪

今度行かれる キャンプ場では、過ごしやすかったら

いいですよね~o(=^▽^=)o

是非 8月のキャンプのコメント楽しみに待ってまぁ~す ヾ(@゚▽゚@)ノ
Posted by けんちん at 2009年07月25日 13:06
けんちんさんまたまた素晴らしいキャンプ場のご紹介ありがとうございます(^O^)

この海辺は綺麗ですね~!
奥さんが予約する気持ちは凄くわかりますよ。


さっそく場所を調べたら福岡からかなり距離がありますよね(泣)

もっと近いといいけどなぁ


まだまだたくさんキャンプ場のレポートお願いしますね(笑)
Posted by ガリレオ at 2009年07月25日 19:06
☆ガリレオさん☆

距離が・・・ですねぇ (^。^;)

でも、スゴクおすすめなので、時間が

とれる時があれば 行ってみて下さいね o( ~▽~)o

また、近場のキャンプ場も レポしていきたいと

思います!
Posted by けんちんけんちん at 2009年07月25日 22:20
おはつです。
片添は綺麗綺麗とは聞いていたんですがまさかここまでとは。
11月くらいに片添祭があるらしいですね。
我が家はそれを狙ってみたいと思います。。。
しかし、遠いなぁ。福岡市内からだと4時間コースでしょうか・・・。
貴重なレポありがとうございました。
Posted by kazuman at 2009年07月28日 08:55
☆kazumanさん☆

はじめまして~(^o^)/

片添祭 行ってみたいですね^^ 楽しそうですもんね

もしkazumanさん 行ったときは、レポお願いしますね(^v^)¥

 
Posted by けんちん at 2009年07月28日 18:23
こんばんわ、8月2~3日で東峰村の岩屋キャンプ場へ言ってきました。自然に囲まれて良かったですよ。ロッジはまぁまぁきれいでした。
近くに棚田湧水公園があり、川の水をひいたプールで遊びました。水がとても冷たくて気持ちよかったですよ。敷地の中にちょつと遊べる遊具などもあり、シャワールームもありました(有料)。棚田湧水公園は、おすすめです。
Posted by キャンプ初心者 at 2009年08月06日 20:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場
    コメント(8)