ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月22日

グリーンピアなかがわ

グリーンピアなかがわ五月に福岡県のグリーピアなかがわキャンプ村にお泊りに行ってきました^^ランタン

この日は泊まり客は自分達だけで若干寂しかったけど

キャンプ場全てが貸切状態で最高でしたぁチョキぶた

久々にボールを力一杯蹴ったり走ったりして遊べましたニコニコ
グリーンピアなかがわ
グリーンピアなかがわ
グリーンピアなかがわグリーンピアなかがわ













 








この記事へのコメント
今日、TVニュースで大雨のため大変な事になっていますよ。
天候に気を付けないと大変ですね。
早くから予約すると無理しますけどね。
けんちんさんも無理はしないようにね。
Posted by G&B at 2009年07月26日 22:29
☆G&Bさん☆

自然災害 怖いですね (┯_┯)

私達も 行く時は 気をつけていきたいと思います!!

G&Bさん達とも また行きましょうね
Posted by けんちんの嫁 at 2009年07月26日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーンピアなかがわ
    コメント(2)