ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月23日

グルキャン

昨日 自然豊田湖キャンプ場で もみじ01グルキャンに参加してきましたぁ^^

最終的に 6家族 総勢22名もの大人数になりました^^

姉主催の友達を呼んでのグルキャンでしたが Oさんに声を掛けると 快く協力してくれて

牛イカぶた食材やダッチオーブンキャンプ道具などいろいろとお世話して下さいました!!

いつもいつもおんぶに抱っこで スミマセン(^-^; 有難うございますニコニコ

グルキャングルキャン









グルキャングルキャン












青い星夜は涼しくなったので焚き火焚き火をすると ぴよこ3子供達もみんな大興奮!!アップ 

焼きマシュマロも美味しく頂きましたぁ^^


ふだん触れ合う事のないぴよこ_酔っ払う小っちゃい赤ちゃんにも会えたし 何年かぶりにあったぴよこ3子供達が

成長しててびっくりしたりビックリ 初めて会った方ともたくさん話せて とっっても楽しく過ごしましたニコニコ


ぶた私達は仕事の都合で夜、暗くなってからの参加でしたが ランタンキャンプ計画&準備をしてくれた

ゆちち夫妻、Oさん夫妻 本当にありがとうございました お疲れさまでしたo(_ _)oピンクの星  




同じカテゴリー(豊田湖畔キャンプ場)の記事画像
豊田湖畔キャンプ場
同じカテゴリー(豊田湖畔キャンプ場)の記事
 豊田湖畔キャンプ場 (2010-09-08 20:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グルキャン
    コメント(0)