ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月01日

痛い(^。^;)お別れ合宿

昨日からおうち一泊で 子供達ぴよこ3のミニバスケットボールチームキラキラの6年生の

お別れ合宿黄色い星がありましたぁ^^  

痛い(^。^;)お別れ合宿

けんちん嫁がお世話係で到着した時には すでに息子が左腕を練習中に負傷ぴよこ2

してたらしいんですけど腫れもそんなに無く 内出血も無かったので「痛い」と言ってても 

筋を痛めたんだろうシーッと様子を見てたそうです 

でも消灯時間青い星になっても「痛いけ病院へ行く!!ムカッ怒」と何度も言うので

救急病院へ連れて行ってみると車・・・骨折してたぁぁ・・・びっくりビックリビックリビックリ汗

応急処置をしてもらって今日帰ってきましたぴよこ2ガーン  

 『ごめんなさい汗 o(_ _)o (けんちん嫁より) 』

痛い(^。^;)お別れ合宿




同じカテゴリー(日常)の記事画像
スポオソ
尊敬!!
やられたぁぁww☆
来るぅ~!!
回転寿司
長野緑地
同じカテゴリー(日常)の記事
 スポオソ (2013-05-26 20:50)
 尊敬!! (2013-05-24 22:16)
 やられたぁぁww☆ (2012-11-03 20:33)
 来るぅ~!! (2012-11-02 22:13)
 回転寿司 (2012-10-03 20:58)
 長野緑地 (2012-09-29 19:06)

Posted by けんちん at 22:44│Comments(8)日常
この記事へのコメント
橈骨遠位端骨折ですか?
成長期だからかな?
お大事に!!
Posted by 下関 ランドロッカー下関 ランドロッカー at 2012年04月01日 23:45
バスケの練習で骨折ですか~。

結構激しい練習してるんですね。

北九州はミニバスのレベルが高いんでしょ。

頑張って下さいね~♪

それから、お大事に~。
Posted by くろボス at 2012年04月02日 08:21
こんにちは!

息子さん、大丈夫ですか?

不謹慎ながら骨折するほど活発なお子さんがうらやましい・・・

うちはプクプク成長中なので・・・(-_-;)

お大事にされてくださいね!

あ、うちもお気に入り登録させていただきます(^o^)丿
Posted by skmaskma at 2012年04月02日 12:31
あらら骨折ですか~。
私も2度ほど経験がありますが痛いですからね~。
骨がくっつくまでは安静に!
はやく治るといいですね。
Posted by kazuman at 2012年04月02日 19:21
☆下関ランドロッカーさん☆

病名ははっきり聞いてないのでわかりませんけど

橈骨の真ん中の方の子供特有の若木骨折ですと言われました^^;

カルシウム不足ですかねぇ??

骨も鍛えないとww^^
Posted by けんちんけんちん at 2012年04月02日 22:17
☆くろボスさん☆

今回卒部した6年生は北九州の大会で優勝したことあるくらい

強かったみたいですけど卒部してしまったので これからは

また息子達が猛特訓を受けて 強くならないといけませんね(^。^;)

怪我してる場合じゃないんですけどねぇ(~ω~;)
Posted by けんちんけんちん at 2012年04月02日 22:31
☆skmaさん☆

活発と言われるほど 活躍していないんですけど

これからみっちり鍛えられると思います^^

お気に入り登録ありがとうございます^^

ヨロシクお願いしますね♪
Posted by けんちんけんちん at 2012年04月02日 22:50
☆kazumanさん☆

骨折は痛いし なんてったってギプスしたら すんげ~臭くなるし

かゆくて辛いよね^^

でも2~3日は学校で注目される特権が・・・ちょっとうれしかったり^^
Posted by けんちんけんちん at 2012年04月02日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
痛い(^。^;)お別れ合宿
    コメント(8)