ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月08日

海の中道海浜公園♪

久し振りのアップになりましたぁ汗

皆さんの所へも 訪問できてなくて スミマセンタラ~

また お邪魔させて下さいねニコニコ


先日 海の中道へ 子供達の自転車自転車の練習をしに 遊びに行ってきましたぁぴよこ3

海の中道海浜公園♪

自転車自転車の持ち込みも出来 貸し出しキラキラもあるので みんなで楽しめました♪

サカナが見れたり 動物牛とも 触れ合うことが出来て 子供達も 喜んでくれましたぁピンクの星

海の中道海浜公園♪海の中道海浜公園♪




同じカテゴリー(日常)の記事画像
スポオソ
尊敬!!
やられたぁぁww☆
来るぅ~!!
回転寿司
長野緑地
同じカテゴリー(日常)の記事
 スポオソ (2013-05-26 20:50)
 尊敬!! (2013-05-24 22:16)
 やられたぁぁww☆ (2012-11-03 20:33)
 来るぅ~!! (2012-11-02 22:13)
 回転寿司 (2012-10-03 20:58)
 長野緑地 (2012-09-29 19:06)

Posted by けんちん at 18:38│Comments(8)日常
この記事へのコメント
お久しぶりです!
私もぜんぜん更新できてません^^;
こちらこそよろしくです^^;
海の中道に動物と触れ合える場所
があったんですね~
皆さん自転車で気持ち良さそう^^
Posted by ふじやん at 2011年03月08日 21:23
☆ふじやんさん☆

お久しぶりです(^-^)

海の中道は 久しぶりにいったんですけど 

自転車で 周りをまわりながら 遊園地や

動物に触れ合える所がイロイロとあって

楽しかったですよ!(^^)!

良かったら是非行ってみて下さい(^_^)b
Posted by けんちん at 2011年03月08日 22:00
あらお久しぶりです!
どこに行かれてたんですか??探してましたよ(笑)
姉弟で更新ストップするもんですから心配してました。
でも元気そうで何よりです。
また楽しい記事のアップ楽しみにしてます~。
Posted by kazuman at 2011年03月09日 00:54
海の中道、キレイでいいですね~!!
広いので、自転車の練習バッチリだったでしょうネ♪

そろそろキャンプにはいい季節になってきましたね!
わが家はGWに平尾台、予約しました♪

byフッシー嫁ゆっちゃん
Posted by フッシーフッシー at 2011年03月09日 11:59
☆kazumanさん☆

チョット色々 忙しくてブログ見るのをさぼってましたぁ(^。^;)

たまにインフルエンザにかかってたり・・・^^

kazumanさんのブログも また おじゃましますね^^
Posted by けんちんけんちん at 2011年03月09日 19:50
☆ゆっちゃん☆

本当 いい季節になってきましたねぇぇ^^

平尾台予約したんですね^^

うちも早くGWの予約しなきゃw どこにしよっかなぁ~♪
Posted by けんちんけんちん at 2011年03月09日 19:56
海の中道の自転車、ほんと楽しいよね☆
子供達も、ニコニコで良かったね~

今度は、おばちゃんも一緒に自転車乗ろうw
いや、おばちゃんは、自転車より・・・
歩かんといけん!!笑
Posted by ゆちちゆちち at 2011年03月09日 23:53
☆ゆちち☆

おばちゃんwも今度行こうねぇ^^

天気も良くて気持ちよかったよ

今度 行ったらキャンプ場も見なきゃね^^
Posted by けんちん at 2011年03月10日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海の中道海浜公園♪
    コメント(8)