ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月13日

南阿蘇キャンプ場 k's one cafe&camp 

晴れ10月10日~10月11日に ブログ友達のkazumanさんFゆちちFと 

3組合同キャンプに行きましたぁニコニコ

予定では昼過ぎ(13時ぐらい?)には到着予定だったんですけど 

所々での渋滞車車車車にはまりながら 遅くなっちゃいましたぁ(^。^;)

急いで設営ドームテント汗 夜は寒くないようにと パラタープDXとリビングシェルを連結^^

南阿蘇キャンプ場 ks one cafe&camp 

その後もダッシュバタバタ 食事夕食の準備

ダッチオーブンおでんを煮込んでる間に 近くの温泉で 家族風呂に入りましたぁドキッ

黄色い星温まって気持ちいい♪ 腰痛も軽くなった気が・・・

南阿蘇キャンプ場 ks one cafe&camp 



南阿蘇キャンプ場 ks one cafe&camp 


食事夕食タイム開始~です♪

ビールビールサーバーもあり 美味しく飲めましたぁヾ(@^(∞)^@)ノ 

南阿蘇キャンプ場 ks one cafe&camp 


kazumanさんご夫婦とオーナーさん (ぴよこ_酔っ払う娘が撮影の為 ブレててごめんなさいシーッ汗)

南阿蘇キャンプ場 ks one cafe&camp 

オーナーさんは とても気さくでおもしろく 話しやすい方でしたぁニコニコ

南阿蘇キャンプ場 ks one cafe&camp 


ぴよこ3子供達は 仲良くゲームハート 

うちの子がクリア出来ないぴよこ2ステージでもどんどんクリアしていく

kazumanさんの長男君のキラキラ上手さに 見入っていますぅビックリ

南阿蘇キャンプ場 ks one cafe&camp 

そんな間にkazumanさん・・・ いってらっしゃ~いパー

南阿蘇キャンプ場 ks one cafe&camp 

一夜明けて 2日目も晴れ晴天です 

南阿蘇キャンプ場 ks one cafe&camp 

娘と散歩に行ってみました

キラキラ綺麗な炊事棟です^^

南阿蘇キャンプ場 ks one cafe&camp 

トイレ

南阿蘇キャンプ場 ks one cafe&camp 

ここのトイレはおうち家のトイレみたいに綺麗キラキラで ウォシュレットもあり

朝方 寒かったけどガマンしながらトイレへ行くと 便座が暖かくて 幸せ~でしたぁぁドキッ

その後見た 青い星星の綺麗さにも感動~でしたよニコニコ 

南阿蘇キャンプ場 ks one cafe&camp 

トイレ横にも滑り台がありました

南阿蘇キャンプ場 ks one cafe&camp 

南阿蘇キャンプ場 ks one cafe&camp 

その横のサイト自然

南阿蘇キャンプ場 ks one cafe&camp 

南阿蘇キャンプ場 ks one cafe&camp 

南阿蘇キャンプ場 ks one cafe&camp 

キャンプ場内には お花もたくさん咲いてて 癒されますドキッ

南阿蘇キャンプ場 ks one cafe&camp 

南阿蘇キャンプ場 ks one cafe&camp 

下の広場には 何種類かの遊具があります

南阿蘇キャンプ場 ks one cafe&camp 

ブランコも木から吊られてて 楽しそうニコニコ

南阿蘇キャンプ場 ks one cafe&camp 

南阿蘇キャンプ場 ks one cafe&camp 

金魚もいて エサをあげました^^

南阿蘇キャンプ場 ks one cafe&camp 

南阿蘇キャンプ場 ks one cafe&camp 


ここから左へ入ると ドームテントキャンプサイトへ

南阿蘇キャンプ場 ks one cafe&camp 

ちょうちょ凧も上げようと思ったんですけど 風があまり無くうまく上がりませんでした

南阿蘇キャンプ場 ks one cafe&camp 

ぴよこ3子供達のUNO大会 とっても仲良しになりました^^

南阿蘇キャンプ場 ks one cafe&camp 

南阿蘇キャンプ場 ks one cafe&camp 

さて 撤収開始です

南阿蘇キャンプ場 ks one cafe&camp 

となりにあった オーナーさん手作りのおうちロッジの見学 すごく立派です^^

南阿蘇キャンプ場 ks one cafe&camp 

1F

南阿蘇キャンプ場 ks one cafe&camp 

2F

南阿蘇キャンプ場 ks one cafe&camp 


今回 お世話になったドームテントサイトです

南阿蘇キャンプ場 ks one cafe&camp 

ぴよこ3子供達の記念撮影カメラ

南阿蘇キャンプ場 ks one cafe&camp 

帰りに 石釜ピザを食べに行き 待ってる間に 長男君をカメラ盗撮しようと

知ら~ん顔して撮ろうと思ったのにぃ 全然バレてたぁwwwテヘッ カメラ目線だし・・・ニコニコ

後ろのkazumanさんは 「蚊にかまれたぁ~」と掻いてましたニコニコ

南阿蘇キャンプ場 ks one cafe&camp 

ぴよこ3子供達も遊びながら待ってます  ピンクの星- 同級生コンビ -ピンクの星

南阿蘇キャンプ場 ks one cafe&camp 



オーナーさん 昨夜はビール飲みすぎて「気を失うけ もう明日ピザ作れん!!」と宣言して

帰られたのに 朝早くから 焚き火釜の用意をしてくれていました おかげで美味しいピザを

食べることが出来ましたぁ^^ ありがとうございます!! o(_ _)o 

南阿蘇キャンプ場 ks one cafe&camp 南阿蘇キャンプ場 ks one cafe&camp 













美味しそうなピザがどんどん出来上がってきましたニコニコ

みんなの手が狙ってる・・・ドキッ  右の写真では すでに食べられて1切れだけしか残らず汗

南阿蘇キャンプ場 ks one cafe&camp 南阿蘇キャンプ場 ks one cafe&camp 













側にある ミニトマトも子供達が おもしろがってドンドン採って行って 

残り少なくなっちゃいましたね(^。^;)  でもトマトも美味しかったぁヾ(@⌒¬⌒@)ノ

南阿蘇キャンプ場 ks one cafe&camp 南阿蘇キャンプ場 ks one cafe&camp 












まだまだ出てきます  全部美味しい~ドキッ 

南阿蘇キャンプ場 ks one cafe&camp 南阿蘇キャンプ場 ks one cafe&camp 












普段チーズの苦手なぴよこ3息子も モリモリ食べていました

ごちそう様でしたぁニコニコ

南阿蘇キャンプ場 ks one cafe&camp 南阿蘇キャンプ場 ks one cafe&camp 












帰り ぴよこ3子供達のリクエストで 『モヤさま』に出てた 黄色い星夢の1000円自動販売機へ・・・

ゆちちが投資してくれました^^

南阿蘇キャンプ場 ks one cafe&camp 

1回しか出来ないので みんな一緒にボタンを押します

南阿蘇キャンプ場 ks one cafe&camp 

出てきた品物は 安そうなカード入れでしたww

写真は撮り忘れました汗 スミマセン



初めて kazumanさんFとのドームテント合同キャンプでしたけど 楽しく過ごすことが出来ましたぁニコニコ

ありがとうございました!!  また一緒に遊んで下さいヾ(@゚▽゚@)ノ





この記事へのコメント
こんばんは♪
南阿蘇のキャンプ場自然がいっぱいでキレイですね☆
色々参考になります!
最近九州のキャンプ場に興味がありますので・・・。
ピザも美味しそうですね♪
いつか行きたいです。
Posted by pekopeko at 2010年10月13日 21:48
いや~ボリューム満天のレポありがとうございます。
楽しかったのが鮮明に思い出されますね。
上手くぐるキャンできるかちょっぴり心配でしたが、
そんな心配はいりませんでいたね!
大人も子供も楽しく過ごせたようで良かったです。
こんな我が家ですがこれからもごひいきにお願いします!
今回はありがとうございました!!
Posted by kazuman at 2010年10月13日 23:02
南阿蘇はいいキャンプ場がありますね〜!
管理人さんも宴会参加していますね(笑)
子供達もすっかり友達になって楽しんでるみたいで
いいグルキャンでしたね♪長編レポお疲れさまでした(´∀`)
Posted by びじた- at 2010年10月14日 07:07
こんばんは!

グルキャンには最適な広いサイトですね~

キャンプにビールサーバーなんて羨ましい!

ビールのピッチも進み、会話も弾みとっても楽しいそうです。

こっそり来年のGWは阿蘇キャンプを計画中です。

南阿蘇キャンプ場K's one cafe 候補地にさせていただきます。
Posted by たけっぴたけっぴ at 2010年10月14日 18:47
詳細レポありがたいです。
お疲れ様でしたぁー^^
お姉さまもごいっしょでかなり
楽しく盛り上がったようですね~^^
ここはこれからどんどん人気が
アップしていくフィールドになる
でしょうね。C社パラと*リビ連結
お見事です!
Posted by ふじやん at 2010年10月14日 19:18
楽しそうなのが伝わって来ましたよ!
グループキャンプも楽しいですよね~
生ビール呑みに行けば良かったですね~(笑)
Posted by moripy at 2010年10月14日 22:44
☆pekoさん☆

九州のキャンプ場は 僕たちも たくさん行きたいところが

いっぱいです^^

ここは ほぼ貸切状態みたいになってるので とても良い感じに

楽しめます^^  ピザもオススメなので ぜひお召し上がり

ください!!
Posted by けんちん at 2010年10月14日 22:50
きゃ~!!!!!!
楽しそうだね~♪
子供たち、嬉しかっただろ~ね~♪

お天気も良かったし。
温泉、気持ち良さそ~!
トマトも美味しそ~!!
ピザも美味しそうっっっ!!!
ビアサーバー!!!! サイコー!!!!!

最後の 1000円自販機・・・気になる・・・。
気になります~~~っっっ!!!
今度、是非、教えてね(笑)。
Posted by ☆うちうち☆ at 2010年10月14日 23:00
☆kazumanさん☆

親子共々お世話になりました^^

とてもいいキャンプ場で ご一緒できて 良かったです^^

時間がたつのが あっという間でした(^。^;)

もう一泊ぐらいして まったりとしたかったです^^

でも 撤収はゆっくりできたので ほんとに嬉しかったです!!

こちらこそ これからもよろしくお願いしま~す(^O^)/
Posted by けんちん at 2010年10月14日 23:10
☆びじたーさん☆

キャンプ場も もちろんイイですけど オーナーさんがとても気さくで

おもしろく ゆる~い感じが いいんです!!

親子共々 楽しめましたぁ♪
Posted by けんちん at 2010年10月14日 23:25
☆たけっぴさん☆

サイトが広いので 1家族でゆっくりもできるし 友達誘って

グルキャンも出来て とても最高です!!

ビールサーバーもレンタルしてくれるので 美味しいビールが

たくさん飲めます^^

来年は阿蘇でキャンプ予定なんですね!!

ここは こじんまりしてて 一日にあまり多くの 組を入れず

ギュウギュウにならないと思うので オススメです
Posted by けんちん at 2010年10月14日 23:41
☆ふじやんさん☆

ここのキャンプ場 どんどん人気出ると思います^^

すでに予約の電話が 多くなってると 言われてましたぁ

今度 僕たちが予約入れるときは なかなか入れられないかも・・・(^-^;

パラ&リビの連結は 何とか頑張りましたけど やっぱり

隙間が出来ました(^。^;)
Posted by けんちん at 2010年10月14日 23:55
☆moripyさん☆

キャンプ場で飲む生ビールはおいしいですね~^^

僕も姉も いつもはあまりビールは飲まなかったんですけど

今回は結構 飲んでしまったと思います^^;

ラウンジmoripyにも お邪魔したいと思います!!^^
Posted by けんちん at 2010年10月15日 00:09
☆うちうちさん☆

楽しかったよぉ^^

うちうちさんFも 今度一緒に泊まろうぜ~ぃ!!

泊まったら僕たちも 一緒に飲めるし♪

僕も テントではゆっくり寝れないので

朝まで飲みますかぁぁ!! (*^0゚)v
Posted by けんちん at 2010年10月15日 00:18
南阿蘇キャンプ、楽しかったね~☆
美味しいご飯に、生ビール幸せでした。

また、絶対ここで、キャンプしようやぁ!!
子供達も、楽しそうで、よかった♪よかった♪

うちの、焼き鳥、ほとんど食べれなかったみたいで
ごめんね。
今度、思う存分、食べてくださいな☆
Posted by ゆちちゆちち at 2010年10月15日 19:23
☆ゆちち☆

楽しかったね^^

もう1泊したかったよねぇ~

星も綺麗やったし☆

また行こうねぇ!!
Posted by けんちん at 2010年10月15日 23:24
かなりいいキャンプ場ですね。

他の方がかかれてますが、今からこのキャンプ場はかなり人気が出るんじゃないですか?

来年は早めに予約しないとダメですね。

グループで行くにはもってこいの場所ですね。

さすがけんちんさんイイトコ知ってますね。
Posted by ゼフ at 2010年10月16日 07:03
☆ゼフさん☆

ここのキャンプ場は 一緒に行ったkazumanさんのお気に入りの

所で 誘ってもらって初めて知りました^^

姉は 温泉つながりで 知ってたみたいですけどね^^

でもキャンプ場もオーナーさんもいいし 温泉もすぐ奥に

あるので 良いです♪ あと山奥とかではなくて 買い物も

すぐ行ける場所にあるので それもいいですねぇ~^^
Posted by けんちん at 2010年10月17日 10:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南阿蘇キャンプ場 k's one cafe&camp 
    コメント(18)