ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月01日

千石キャンプ場

今日も晴れ暑かったので 遊び&キャンプ場見学に行ってきましたぁニコニコ

に沿って たくさんの人が 遊び&焚き火BBQして楽しんでいました^^

千石キャンプ場

千石キャンプ場

は浅い所や深い所など いろいろあって ぴよこ3子供の成長に合わせて 選んで遊べますニコニコ

千石キャンプ場

千石キャンプ場


の上流におうちバンガローが何棟かありました 6人用12人用があるようです

千石キャンプ場

千石キャンプ場

焚き火炊事棟も キラキラ綺麗に掃除されてます^^

千石キャンプ場

黄色い星シャワーは こんな感じです

千石キャンプ場

千石キャンプ場

千石キャンプ場


今度は下流の方にある 自然キャンプ場です ココは川のすぐ横にドームテントテント設営できます

千石キャンプ場

千石キャンプ場


車オートサイト 横に長い感じ 狭いです(^。^;)

千石キャンプ場

千石キャンプ場

ドームテントテントサイト ( フリー? )

千石キャンプ場

千石キャンプ場

タラ~シャワーは こんな感じ イメージと違うぅ 水圧がぁ 痛そう汗

千石キャンプ場

千石キャンプ場






この記事へのコメント
いい所だね~♪
今日は、ものすごく暑かったから
川遊び最高やったやろうね☆

2人とも、いい顔してる♪
キャンプ場もちょっと気になる感じ
実際に、行って見てみたいなぁ!
あ~川で遊びたい!!!

最後のシャワーは、笑わせてくれるねwww
つっこみどころ満載やん!
どんだけ勢いつけるん!!

ここは~うたせ湯!?
ここは~水飲み場!?
とにかく、体洗いにくい事、きわまりないねwww
Posted by ゆちちゆちち at 2010年08月02日 01:06
力丸ダムの近くですよね。
10年前くらいに水遊びにいきました。
久しぶりに見て懐かしい気分になりました(´∀`)
うちは鳥栖のあずまやで水浴びしてました。
どこも人多いすね(笑)
Posted by びじた- at 2010年08月02日 08:38
お久しぶりです
小倉南区 西谷方面に在住です

梅雨に、頂吉へ下見に行きました
その後 通行止めに 故に行けてません

連休に平尾台へ行く予定でしたが 通行止め
花火大会開催されたのですね
先日、キャンプ友が見に行ったと言ってました 
解除になってたんだー
ところで
koutarouちゃんと繋がっていたのですね 
世間(キャンプ)は狭い!
去年、お花見キャンプ(竜王山)でお会いしました 
確かにあの頃はビギナーでした
Posted by ベアーズ at 2010年08月02日 19:18
☆ゆちち☆

川の水は 力丸ダムからの水はそんなに綺麗ではなかったけど 

山からの水は綺麗で冷たくて 気持ちいいし

BBQもしたら 楽しそうやったよ^^

今度 一緒に行こうやぁ 
Posted by けんちん at 2010年08月02日 22:20
☆びじたーさん☆

やっぱ暑いと 水のある所に行きますよねぇぇ^^

びじたーさんも ココ行かれたんですね^^

なんかみんな BBQとかも 自由な所で 自由にするって

かんじの所ですねぇ~(^-^;

うちからも 結構近いので 気軽に行けそうだなぁと感じましたぁ^^
Posted by けんちん at 2010年08月02日 22:32
☆ベアーズさん☆

お久しぶりですね^^ ちょっと前の大雨の時

土砂崩れになった所 結構あったみたいですもんねぇ

花火の時も 通れるかなぁと心配でしたけど 行けました(*^0゚)v

でも 土砂崩れ現場には ずっと警備員の人が 立って誘導

していましたぁ(^-^;

koutarouさんとお知り合いだったんですね^^

僕達は 先日ブロ友の方たちに 会いに行ったときに 

koutarouさんも いらしてて 初めてお会いしました^^
Posted by けんちん at 2010年08月02日 22:46
けんちんさん

お久しぶりです!

川遊び気持ちよさそう~

マイナスイオン出てますね~

フリーサイトのシャワーは、修行か拷問か??

勢いが凄いですね(笑)
Posted by たけっぴたけっぴ at 2010年08月03日 08:51
こんばんは

涼しそうで、

色々なところにいかれてますね♪

お願いがあります。けんちんさんのブログよく拝見させていただいていますので、勝手ながらお気に入りに登録させていただきますね♪

またおじゃまします。
Posted by pekopeko at 2010年08月03日 20:51
☆たけっぴさん☆

水遊びしてると やっぱり涼しくなって気持ちがいいですね^^

水から出ると 「あづぃ゛~(@o@)」って なるんですけどね^^

オートサイトの シャワーは "シャピーーーン"と

勢いのある水が出てきて 笑いましたぁぁ^^
Posted by けんちん at 2010年08月03日 22:58
☆pekoさん☆

ありがとうございます~^^/

こちらこそ 是非ともお気に入り登録させて頂きますね!!

今年の夏も たくさん遊んで行きたいと 思ってます^^

夏バテしない程度に・・・(^-^;

どこかで またお会い出来ることを楽しみにしています(*^0゚)v
Posted by けんちん at 2010年08月03日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千石キャンプ場
    コメント(10)