ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月07日

突撃~♪

5日の土曜日 ブロ友のびじたーさんが 平尾台へいらっしゃるという情報を見て 

『よし!平尾台なら行けるぞ!!』と思い 仕事後 突撃してみましたぁニコニコ

キャンプ場へ着くと 遠くからでも びじたーさんが購入されたという"KELTY"

発見ビックリ  かっこいいタープが目立っていましたびっくり

この綺麗な曲線美キラキラ 僕も欲しくなりましたぁぁドキッ

突撃~♪

そして もう一ヶ所 自然竜王山にも kazumanさん と ふじやんさんも いらっしゃってるとの事で

そっちにも 青い星ホタルも見にがてら 『行ってみよう!!』ということで 行って見ましたニコニコ

kazumanさん ふじやんさんとお会いでき 一緒にホタルも見に行きましたぁ

キラキラチカチカと光ってて 綺麗でした~^^

子供達と記念写真                           また 遊んでくださいねぇ^^

突撃~♪




同じカテゴリー(日常)の記事画像
スポオソ
尊敬!!
やられたぁぁww☆
来るぅ~!!
回転寿司
長野緑地
同じカテゴリー(日常)の記事
 スポオソ (2013-05-26 20:50)
 尊敬!! (2013-05-24 22:16)
 やられたぁぁww☆ (2012-11-03 20:33)
 来るぅ~!! (2012-11-02 22:13)
 回転寿司 (2012-10-03 20:58)
 長野緑地 (2012-09-29 19:06)

Posted by けんちん at 23:32│Comments(15)日常
この記事へのコメント
びじたーさんのKELTYのタープ
やっぱり、かっこいいね~♪
白がステキすぎる(≧∇≦)キャー♪

kazumanさん ・ふじやんさんにも
会えて、ホタルも見れて
1日でお腹いっぱい楽しんだね~
Posted by ゆちち at 2010年06月07日 23:39
こんばんは( *・ω・)ノ

ざるチーズやばいくらい美味しかったです。
ごちそうさまでした。
頂きっぱなしですいません。
今度、襲撃時にお返ししますね、薪で(笑

ところでケル曲線はけんちんさんの手直しの
おかげですよ、ええ。
その腕ならば、まうんてんせーふなんとかいう
のでも、曲線美を出せますよ。
Posted by びじた-びじた- at 2010年06月08日 00:20
遊びに来ていただきありがとうございました。
家族みんなお客さんに大喜びでした。
あまり気を使わないでくださいね~手ブラでいいんです手ブラ(爆)
今度は一緒にキャンプしましょうね!!
Posted by kazuman at 2010年06月08日 02:44
平尾台から竜王山とこの日は大変お疲れ様でした^^
平尾台懐かしいですね。まだキャンプ場がない時に
友達と何回か行ったことがあります。山口県の秋吉
台と雰囲気が似てて好きでした。
けんちんさんご家族、ゆちちさんご家族とても羨ましい
くらいいい雰囲気でした。どこに行っても楽しいでしょうね~^^
Posted by ふじやんふじやん at 2010年06月08日 06:53
☆ゆちち☆

平尾台にも 姉ちゃんも行けたら良かったね^^

新しくタープ欲しくなるね^^

竜王山では ホタル見れて良かったね

子供達も大喜びで良かったよ^^
Posted by けんちん at 2010年06月08日 21:53
☆びじたーさん☆

ざるチーズのお店は うちから平尾台に行く途中にあるので

寄ってみました^^ 甘い誘惑・・・ヾ(@^(∞)^@)ノ

曲線美は 僕 ほとんど何もしてませんよぉぉ^^

びじたーさんの センスです☆

嫁たちにはわからない 『男のこだわり』ですよね!!^^
Posted by けんちん at 2010年06月08日 22:01
☆kazumanさん☆

今度は ほんとに手ぶらで行きますね~^^

うちの子も kazumanさんやふじやんさん所の 息子さん達と

会えて喜んでました♪ 一緒にキャンプ行けたら

また仲間に入れちゃって下さい^^
Posted by けんちん at 2010年06月08日 22:08
☆ふじやんさん☆

平尾台 たぶん ふじやんさんが行った頃に比べると

結構変わってると思います^^

僕たちも キャンプ場になって行くと 変わりようにビックリでした

前は 丸和ランドがありましたよね!! そこが公園とその奥に

キャンプ場がある感じです^^
Posted by けんちん at 2010年06月08日 22:17
そうか〜平尾台にに行けばけんちんさんとお会いできますね
昨年はDayで何度か予約しましたが空いてませんでした
今度はお互いの存在に気付きますよね〜(笑)
Posted by moripy at 2010年06月09日 07:03
☆moripyさん☆

そうですね^^ 今度お会いした時は

きっとお互いに気付くでしょうね!!

知らずに出会っていた 去年が懐かしいですね^^
Posted by けんちん at 2010年06月09日 17:24
こんばんは

たまーに登場のびじたー嫁です。 ヽ(´▽`;)/                                                                       先日は久々に会えて嬉しかったですう~。                                                                         ざるチーズも美味しかったです(・ω・)ノ                                                                           ありがとうですm(_ _"m)                                                                                     息子達の人見知りには・・・・・本当に・・・困ったモンですー                                                                嫌な気持ちにさせたのでは・・・と、気になっている嫁(>_<")です。
                                                  今度はいつ会えるかな~と、会える日を楽しみにしてま~す。                                                             
Posted by びじたー(嫁) at 2010年06月09日 22:00
いつもながらけんちんさんフットワーク軽いですね。

またいろんな方と交流されていてとても羨ましいです。

私も今シーズンはまだ予定すらたっていませんが、ホントいつかお会いしたいものです。

逆に私がけんちんさんとこにお邪魔するかも。

その時はよろしくお願いします。
Posted by ゼフ at 2010年06月10日 07:18
☆びじたー嫁さん☆

大丈夫ですよ~^^

全然 嫌な気持ちになってないですよ 人見知りするのは

それだけ お子さんの感受性が大きくて いろんな事 感じてるんですよね^^

いいじゃないんですかぁ~ъ( ゜ー^)

また 会えるの楽しみにしてまぁす^^

気にしないで下さいねw^^ 奥様からのコメント頂いて嬉しかったでーすw

ありがとうございましたぁ(^O^)
Posted by けんちん at 2010年06月10日 18:27
☆ゼフさん☆

フットワーク軽い方ですが 体重は超重いですぅ(~ω~;)

ゼフさんとは 絶対いつか会えますよ^^ きっとw

ゼフさんのキャンプ情報を入手して 都合があえば襲撃しちゃいますよ~^^

もちろん うちにもいつでもど~ぞw 待ってまぁす♪^^
Posted by けんちん at 2010年06月10日 18:36
平尾台も、蛍がみられるんですね〜。(o^∇^o)ノ
今年はもうおわりだから、来年はいってみようかなぁ〜
グルキャンとかも参加してみたいなぁ〜なーんて。(妄想中)
Posted by erichanerichan at 2010年06月16日 12:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突撃~♪
    コメント(15)