ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月28日

ソロキャン道具 3

ソロキャン道具 part Ⅲです^^


黄色い星GENTOS リゲルヘッドライト

これは安く買えるのに 単3電池1つでとても軽く 電球明るいです ソロキャンには必需品です^^

ソロキャン道具 3



黄色い星UNIFLAME Trail スクエアコッヘル3

これは 四角いのでパッキングしやすくて アルミなので軽く熱伝導もいいですドキッ


ソロキャン道具 3

ソロキャン道具 3

ソロキャン道具 3


フライパンはフッ素加工されてて 焦げ付きにくい様になってますニコニコ

ソロキャン道具 3


角があるのでお湯が注ぎやすそうだし 袋ラーメンも麺を割らずに入ります

お米はおにぎり 2合まで炊けますニコニコ 

ソロキャン道具 3



黄色い星UNIFLAME ネイチャーストーブ


最初は Lサイズの焚き火ストーブにしようと思ってたけど重さが1㎏以上汗あったので

バイクで行くには重たいので小さい方にしましたぁ^^


ソロキャン道具 3

ソロキャン道具 3

ソロキャン道具 3


使い方についての説明は  こちらへニコニコ





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
CHUMSガチャ☆
DOPPELGANGER OUTDOOR®
GRiPS
igloo 3GAL Water Jag
ソリステ
話題のラック&テーブル
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 CHUMSガチャ☆ (2012-10-17 18:59)
 DOPPELGANGER OUTDOOR® (2012-10-11 21:13)
 GRiPS (2012-09-16 21:36)
 igloo 3GAL Water Jag (2011-06-22 21:20)
 ソリステ (2011-06-20 21:13)
 話題のラック&テーブル (2011-06-18 22:08)

この記事へのコメント
こんちは~( *・ω・)ノ

やはり、第三弾ありましたね♪

・・・ヘッドランプ使うと向いてる方向が明るいからよさそうです
・・・四角いコッヘルセット!四角いラーメンと相性よいですよね
・・・最後のストーブは、コッヘルの熱源として使うのですかねぇ

ソロキャン道具・・・男の道具って感じでかっこいいですよぉ。
欲しくなってきたかも(笑
Posted by びじたー at 2010年05月28日 23:19
☆びじたーさん☆

びじたーさんもファッドなども持ってるし あと少し揃えたら

ソロキャンできますね^^

この前 出会ったバイクでのソロキャンしてたお兄ちゃんが

びじたーさんと同じファッドだったので 思わず

声をかけちゃいました^^ やっぱりファッドは良いって言ってましたよ!!
Posted by けんちん at 2010年05月28日 23:47
一気に加速してますね~。
ソログッズコンパクトで使い勝手よさそうですね。
うーん私も集めたいです。
すでに最初のバイクキャンプ予定は決まってるのでしょうか?
Posted by kazumankazuman at 2010年05月29日 00:11
☆kazumanさん☆

バイクでのソロキャンは初めてなので 

近すぎず遠すぎず 行ったことの無い所に

行きたいと思ってます^^ 
Posted by けんちん at 2010年05月29日 20:35
ネイチャーストーブいいですね

欲しくなっちゃいました。

でもリサイクルショップには出ないだろうなぁ。

色々小物欲しくなります。
Posted by ゼフ at 2010年05月31日 23:11
☆ゼフさん☆

なかなかリサイクルショップにはでないかもですね^^

ゼフさんを見習ってリサイクルショップ見てるんですが

なかなか良い物に出会えませんね^^
Posted by けんちん at 2010年06月01日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロキャン道具 3
    コメント(6)